Top
8月終わり
まだまだ暑い日が続きます。



ラベンダーセージ。
よく育って
玄関前で暴れまくり。



c0081453_17553126.jpg








c0081453_17554767.jpg









今日は
まりこさんを誘って
三日市町駅近くの
「ナナイロカフェ」でお茶。



c0081453_17565061.jpg



民家を改造した
落ち着いた雰囲気のカフェ。
すっかり寛いでしまいました。





帰りにまりこさんお勧めの
「笑福園」のコロッケを
買いに連れて行ってもらい


c0081453_183548.jpg



コロッケと牛串カツをゲット!




帰ってとりあえずビールで
コロッケを(笑)

揚げたて美味でした




まりこさん
お付き合いありがとう~^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-08-31 18:12 | | Comments(8)
Commented by 125teru at 2012-08-31 19:55
いつも新しいお店の情報ありがとうございます(*^^)v

早速  検索させて頂き 場所が解りました(^-^)
後は、友達と一緒に行くだけ~♪

おっと ラベンダーセージの赤紫色も良いですよね。
写真でこの位 紫が綺麗に出るのって羨ましい・・

Commented by Furo at 2012-08-31 21:41 x
コロッケの写真はないんですよね。
串にささったコロッケって見たことないですから(´ー`)

ラベンダーセージ、増えてかわいいもんですよね。

Commented by na_nase at 2012-08-31 22:10
てるさん、こんばんは♪

7月に開店されたばかりのようで
家庭的な雰囲気で
ゆっくりさせてもらえるお店でしたよ^^
一度どうぞ~♪

紫はカメラによって
うまく出ないのがありますよね。
光の加減とかもあるかも~
Commented by na_nase at 2012-08-31 22:15
Furoさん、こんばんは♪

コロッケお好き?(笑)
袋の奥に並んでます^^

お肉屋さんの揚げたてコロッケ
なんか懐かしい味で
とても美味しかったです^^♪

ラベンダーセージ
一抱えほどの株になってます(^^;ゞ
Commented by cuillere at 2012-09-01 22:00 x
ななせさま

新しいお店、
そこの町内に住んでる友人を誘って
行ってきました。早っ!

ナナイロカフェさんって
ななせさんのお知り合い?
お名前がおなじなの、偶然?!

わらび餅パフェには
かりんとうが添えられていましたよ♪、
Commented by na_nase at 2012-09-02 06:55
キュイレールさん、早っ!(笑)

私も名前を見て
すごい親近感抱いたけど
残念ながら
縁もゆかりもございません(笑)

わらびもちパフェにも惹かれたのよ~
でもブルーベリーな気持ちが
勝りました(笑)

近くにこんなとこが出来て
嬉しいよね~^^
Commented by boss053 at 2012-09-02 23:11
花の文化園で写真撮影
キレンゲショウマ(絶滅危惧種)
ナンバンギセルなど・・

残暑が厳しく、
帰りには六甲山方面で入道雲が・・・
雷雨かも

9月23日に正倉院の解体修理現場の見学が
当たりました(笑)
1時間の間、写真とりまくるぞ・・・
Commented by na_nase at 2012-09-03 07:58
bossさん、おはようです^^

花文行ってこられたのですね^^
私は仕事で行けませんでした。
そちらに伺って
写真見せてもらいますね^^

正倉院の解体修理現場の見学!?
すごいですね~!
写真楽しみにしてます!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 涼しくなったようでも | ページトップ | 福岡へ >>