Top
涼しいうちに
朝早くに
水やりとちょこっと庭仕事。


花撮りも少し。





c0081453_10164135.jpg









c0081453_10165861.jpg










c0081453_10171157.jpg











c0081453_1017245.jpg












c0081453_10174338.jpg










c0081453_10175749.jpg









c0081453_10181215.jpg




そのうち
ぐんぐんと気温が上がり
また暑い一日の始まり。





ロンドンオリンピック
いよいよ開幕ですね^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-07-28 10:21 | | Comments(8)
Commented by 125teru at 2012-07-28 14:05
陽が上がると暑いですからね・・・ギボウシまだ開花してるのですか?

紫苑 もう咲いてますか? 家はもう少しかかりそうです(-_-;)
女郎花もまだやし 何故だか少々遅れております。

禊萩が開花してきました。小さい花ですが 可愛いです(^-^)


しかし、窓から入る風 熱風みたいです。
でも、暑いからと冷たいものばかりだと身体に悪いですから・・
充分 体調管理には気を付けて下さいね(^-^)
Commented by na_nase at 2012-07-28 17:20
てるさん、こんにちは♪

ギボウシはまた
ちょっと種類が違うのか
これは最近咲き始めました^^

しかし暑い~!
花たちほんとに健気です^^;
人間は参ってます~^^;

今日は一人だったんで
エアコン我慢してたら
室温が35℃になってました^^;
Commented by club_yume_ututu at 2012-07-28 18:48
今日も暑かったですね。
室温が35℃? お気をつけくださいませ。

私は県営紀三井寺球場で真っ黒くろすけ^^
花は、ほんとに健気です♪
Commented by na_nase at 2012-07-29 08:30
takumiさん、おはようです^^

ほんと暑かったですね~^^;
室温計を見たときは
ちょっとくらっときました(^^ゞ
夕方から出かける予定だったので
早めに家を出て
駅で涼みました~(笑)

高校野球観戦ですか~!
暑さを吹き飛ばす応援
お疲れ様~!^^
Commented by フローラ at 2012-07-29 23:24 x
ご無沙汰しています。

ななせさんの可憐な花たちの写真をみていると一時暑さを忘れそう!

また覗かせていただきますね。

これからしばらくの間、寝不足の日が続きそうです。ライブのドキドキ感がたまりませんもの。と云いながら朝までテレビがつきっぱなし(笑)かも。

Commented by na_nase at 2012-07-30 08:15
フローラさん、お久しぶりです^^

ほんと暑い日が続きますね~^^;
庭仕事も水やりと
申し訳程度に草引きして
あとは放置です^^;
それでも頑張って咲いてる花たち
健気~(^^ゞ(笑)

オリンピック観戦
ついつい力が入ってしまいますね(笑)
みんな頑張れ~!^^
Commented by Furo at 2012-07-30 21:40 x
毎日暑いですね。
どの写真からも爽やかな朝の雰囲気が感じられます。
3枚目とラストが好きです。
ラストはさりげなく難しい写真をものにしていますよねー^^
Commented by na_nase at 2012-07-30 22:51
Furoさん、こんばんは♪

今日も暑かったですね^^;

最近5時起きなんですが
空気のひんやり感にほっとします。
水やりした花たちも
寛いでいるようにみえます^^

昼間は花も人間も
もうぐったりですけど~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 青のルリマツリ | ページトップ | 白蝶草花盛り >>