Top
白蝶草花盛り
白蝶草の株が
今年は大きくなって
玄関前でふわふわと乱舞。




c0081453_8285615.jpg









c0081453_829366.jpg




暑い中
爽やかに風を呼ぶよう。







ワイルドストロベリーの
種をもらって育ててました。

やっとこさ実がひとつ。




c0081453_8334275.jpg





私が頂き~(笑)

なんか自然な、いい味
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-07-24 08:39 | | Comments(5)
Commented by Furo at 2012-07-24 22:48 x
あれ?ちょっと見なかったら怒涛の更新ですね。

この花シロチョウバナって言うんですねー。
結構良く見るのに名前知らなかったです。
二枚目が涼しげに見えて良いですね。

ワイルドストロベリー収獲嬉しいでしょうね(´∀`*)

下のキスゲは直射日光の下で撮っているのでコントラストが強くでているんですよ。
できたら日傘などで日陰を作って撮れると柔らかく見えますよ^^
Commented by Furo at 2012-07-24 22:49 x
か 斜光フィルターを使ってもいいです。
Commented by na_nase at 2012-07-25 05:48
Furoさん、おはようです^^

いやあ、怒涛というほどでは(^^ゞ
いつも気まぐれ更新で(笑)

Furoさ~ん(笑)
これ、「ハクチョウソウ」と読んでください~(笑)
ワイルドストロベリーは
もっと増えてほしいので
どこに地植えしようか検討中です^^

ユリたち、ほんとに
もろ直射日光で^^;
遮光フィルター…欲しいです~!^^
Commented by 125teru at 2012-07-25 08:11
おはようございます。
白蝶草 ホントに白い蝶のようで枝にとまっている
ように見えますよね。
可愛い~♪    可憐ですよね。

Commented by na_nase at 2012-07-25 18:25
てるさん、こんにちは♪

白蝶草、大好きな花なんです^^
特に白が欲しくて
花屋さんで苗を見つけたときは
嬉しくて^^♪

おおきな株に育ってきました~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 涼しいうちに | ページトップ | ルリマツリ >>