Top
ハーブガーデンへ
昨日は
「メーナード青山リゾート」へ
日帰りツアーに行って来ました。

梅雨の晴れ間に恵まれて
ハーブガーデンには
爽やかな風が。

ただ、ラベンダー畑は開花が遅くて
残念状態^^;




c0081453_1974675.jpg







c0081453_1981047.jpg









c0081453_1983727.jpg










c0081453_1984712.jpg




望遠レンズで
なんだか思ったように撮れず
マクレレンズを持って来なかったことを
後悔もして…
(レンズに関してはいつも後悔してる気が;;)
撮ることを早々に放棄(^^;ゞ





美味しいランチを食べたあと
何をするでもなく
木陰で爽やかな風に吹かれて
ぼーっとしていました。




風に吹かれるって
癒される~


贅沢なひとときでした
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-07-03 19:33 | つれづれに | Comments(8)
Commented by 125teru at 2012-07-03 20:34
三重県までお出かけだったのですね(^-^)
昨日は、久しぶりの良きお天気で良かったですね。

3枚目のお写真 キラキラしてとっても綺麗ですよ♪ (^-^)

毎日の忙しい生活を忘れて 風に吹かれるのも良くないですか?
お身体 リフレッシュしてまた 頑張れますからね!(^O^)
Commented by na_nase at 2012-07-04 06:11
てるさん、おはよう♪

はい、ラッキーなことに
気持ちよく晴れてくれました^^

心地よい風に吹かれると
思わず深呼吸してしまいますね。
ほんとリフレッシュした感じです~^^
Commented by Furo at 2012-07-05 20:57 x
一枚目を見ると広そうです。
北海道美幌町みたいです。
近く?にこんな場所があるのはうらやましい。
今度はマクロ持って行きたいですね^^

一面の黄色い花は何ですか?
Commented by cuillere at 2012-07-05 23:54 x
お天気で何よりでした。
3枚目の、手前がキラキラしたの、いい感じですね。

先日、葛城山へつつじを見に行く時、
「つつじと青山メナードカモミール」というバスツアーがあって
心惹かれたんだすが
青山メナードって結構遠いよなあ・・とパスしました。
ちょっと後悔。

ななせさんの写真が素敵だからかな❤
Commented by na_nase at 2012-07-06 07:09
Furoさん、おはようです^^

美瑛とは比べられませんが
結構広々としたハーブガーデンでした~^^

でも接写できるほど
花の近くに行けるとは思ってなかったので
ほんとマクロを持っていかなくて後悔でした^^;
今度こそ!(笑)

黄色いのは
ダイヤーズカモミールという花らしいです^^
Commented by na_nase at 2012-07-06 07:19
キュイレールさん、おはよう♪

前後が雨だったので
お天気に関してはとてもラッキーでした^^

このツアーは
上本町から電車で1時間半ほど
そのあとバスで40分の旅で
思ったより近く感じましたよ。

ランチは美味しかったし
温泉も入れたし(私はちょっとパスでしたが)
フレグランススティックていうのを作ったり、で
リフレッシュするには
いいところだと思います^^
Commented by club_yume_ututu at 2012-07-08 14:27
お天気に恵まれたとのこと
素晴らしい ひとときだったでしょうね。

p.s.
↓ 3枚目の紫陽花にドキドキ♪
Agapanthus. 大好きな花です(本日upしました)
Commented by na_nase at 2012-07-08 17:41
takumiさん、こんにちは♪

梅雨の晴れ間は
蒸し暑かったりするのですが
そんなこともなく
爽やかな風に吹かれた
気持ちのいいひとときでした^^

アガパンサス、アップされたのですね~♪
早速お伺いします!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 気持ちいい朝 | ページトップ | 紫陽花に癒されて >>