Top
紫陽花に癒されて
職場に持って行こう、と紫陽花を切って
窓辺でちょっと撮影。

朝の光がいい感じ。




c0081453_1957127.jpg









c0081453_19572833.jpg










c0081453_19575170.jpg









c0081453_19581173.jpg











c0081453_19593933.jpg




…ちょっと、のつもりが
ついつい夢中になって時間を忘れ
慌てて出勤。
花とお弁当はしっかり持って(笑)




バス停や車中で
きれいですね~と声をかけられました。

嬉しいね
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-06-27 20:15 | | Comments(6)
Commented by 125teru at 2012-06-27 20:40
こんばんわ(^-^)
na_naseさん 素敵です~♪ 
上からスクロールさせてもらって ドキってしましたもん!

一番上のお写真が私は好きです(^-^)

あの^_^;
公共機関をご利用ですか? 朝からの通勤ラッシュ
ご苦労さまです<(_ _)>
Commented by na_nase at 2012-06-28 07:47
てるさん、おはよう♪

ありがとうございます~^^
外からの光がちょうどいい感じで
一枚撮ったあと
夢中になってしまいました(^^ゞ

バス一本で
そんなに早い時間帯ではないので
ラッシュは免れてます。
通勤ラッシュに花なんぞ持ってたら
守るのに大変かも~^^;(笑)
Commented by ぽけっと at 2012-06-29 15:17 x
ななせさんのお花ってどうしてこんなに
透明感があってきれいなんでしょう。
何も言わなくてもそばにいてほしい。。。
と思えるような花のお写真が続いています。

職場の中でどんなにか 清涼感をもたらされたことでしょうね。
素敵ですね。

こんな素敵なお写真も ご出勤前のあわただしい時間内で
できるだなんて  朝飯前 ^m^ っていうところでしょうか。




Commented by na_nase at 2012-06-29 18:25
ぽけっとさん、ありがとう~♪

こういう感じで撮れるときって
私も幸せ気分なんです^^
うまくいかないときの方が多いので(^^;ゞ
朝飯前さっ!って
言ってみたいわ(笑)

紫陽花の季節も
そろそろ終わりですね。
梅雨明けも間近かなぁ。。。
Commented by Furo at 2012-06-30 20:14 x
逆光が透けてきているアジサイ・・とってもすばらしいですよー!
特に葉っぱ?の緑の使い方が上手いです。
3.4枚目の色使いが良いなー(´∀`*)

ビー玉を日に透かしてみた子供の頃を思い出しました^^
Commented by na_nase at 2012-06-30 23:13
Furoさん、こんばんは♪

ありがとうございます^^
光がいい感じに入ってきてて
気持ちよく撮れた写真です。

この紫陽花、
全部同じ株から咲いた花なんですよ。
色が変わっていくんですね~

ビー玉を日に透かせてる
少年のFuroさん、
眼がきらきらしてたでしょうねぇ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハーブガーデンへ | ページトップ | 鬱陶しい天気の中 >>