Top
鬱陶しい天気の中
アガパンサスが咲き始めました。



c0081453_1921494.jpg








c0081453_192279.jpg










c0081453_19222627.jpg





梅雨空に爽やかな佇まい。









なんだか毎日忙しなく。
用事をこなすテンションが落ちているのか
いつも追われている感じ。

いろんなことを
やめたり捨てたりしたい気分。



更年期か~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-06-25 19:41 | | Comments(8)
Commented by Furo at 2012-06-25 23:51 x
一枚目のアガパンサスが好きです。
ただ左上端のボケは整理した方が良かったのではないかなーと。

梅雨時は気分が沈むのが生物学的にも筋が通ってるという説もありますよ。
サル達は雨の日はじっとして休息するものが多いそうです(´∀`*)
Commented by cuillere at 2012-06-26 00:11 x
こんばんは☆
専門的なことは分かりませんが
わたしは3枚目がスキです。
背筋伸ばして、前だけを見て、スっと立ってるクールビュティ。
・・・こんなんに弱いんです❤

白いアジサイも
とってもきれいでした。
Commented by na_nase at 2012-06-26 05:51
Furoさん、おはようです^^

そうですね、一枚目
もうちょっと角度を考えて
左上をすっきりさせたらよかったかもー
またトライしてみます^^

そっかー
これは生物学的な反応なんだ(笑)
人生ちょっと悩んでるつもりでしたが(笑)
人間だって動物ですよね!
やり過ごさなくちゃ~^^

ありがとうございます^^
Commented by na_nase at 2012-06-26 05:58
キュイレールさん、おはよう♪

三枚目はちょっと
色温度を変えて撮ってみました^^
クールビューティ…ですか
なってみたいもんです(笑)
そんなふうに
生きていけたらいいな~^^
Commented by 125teru at 2012-06-26 07:55
おはようございます(^-^)

確かに身体の調子が良い日と悪い日の違いが自分でも
良く分りますよね。(-_-;)
私は更年期でホッとフラッシュですごい汗が出ます(笑)
しかし、それだけのことなのでまだまだ楽ですよ。
ふらつきがある方もいらっしゃるし・・
娘たちに新陳代謝が良くなったのかなぁって言うと
それは、更年期やと思うけどね~と(笑)

紫色の花の色ってなかなかそのまま発色してくれないのが
辛いです。(-_-;)
私も3枚目の色が好きです(^-^)

アガパンサス すっと伸びてまっすぐで好きです。
我が家のぎぼし いよいよ開花です(^-^)
Commented by na_nase at 2012-06-26 18:31
てるさん、こんばんは♪

なんだかねー
朝起きてまず
ため息をついてしまうんですよねー
幸せ逃げちゃうよね^^;(笑)

もっと開き直って
人生楽しまなくちゃね~!!^^

見たままの色を
カメラで写し取るのは
なかなか難しいですよね。
デジカメなら
パソコンで調整してみるのもありかも^^
Commented by ssakura812 at 2012-06-27 08:25
ななせさん おはよございます~♪
アガパンサス 憂鬱な気分を振り払ってくれる爽やかな色のお花ですね。
こちらでも大雨の後なのに細い茎でしっかり立って咲いていました。

>いろんなことを
>やめたり捨てたりしたい気分。

私も~・笑
Commented by na_nase at 2012-06-27 19:52
さーこさん、こんばんは♪

梅雨時は爽やかな色の花が多いですね^^
癒されます~♪

そちらのほう
雨で大変でしたね。
花たちは…逞しいね!^^

さーこさんも
いろいろやめたり捨てたりしたい??(笑)
私たちそういうお年頃かしら~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紫陽花に癒されて | ページトップ | 昨日の朝慌てて >>