Top
昨日の朝慌てて
台風が来る前に、と
出勤前に
アナベルを切ってご近所にお裾分け。
職場にも持って行き
部屋にも飾り。




c0081453_19465022.jpg










c0081453_19474759.jpg









c0081453_1948543.jpg





台風の影響が
ラッキーなことにそんなになくて
ちょっと拍子抜け。



部屋のアナベル
ついつい見惚れてしまう清楚さです…
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-06-20 19:54 | | Comments(8)
Commented by 125teru at 2012-06-20 22:35
わぁ~白無垢の花嫁さんのような感じですよね。
ちなみに私は百恵ちゃんの影響で白無垢でした(^^ゞ
na_naseさんは?(^-^)

紫陽花の水あげ大丈夫でしたか?

しかし、本当に綺麗です(^-^)
Commented by na_nase at 2012-06-21 07:39
てるさん、おはよう♪

私は~えっと~
赤いやつを着たような…
ドレスが白だったか…^^;

聞かれて最初
全然思い出せないことに
愕然としました(爆)

遠い過去だわ~(笑)

水あげはうまくいきました!^^v
Commented by tsubame at 2012-06-21 22:59 x
通勤の道端で緑色だったアナベルがだんだん白に変わっていく姿を見ています。
写真のアナベルはハイキーが効いていて輝くようなのに清楚な雰囲気です。
ウエディングドレスを連想しました。

ところでHNはこれからFuroにしますねσ(^_^;)
Furoは風呂じゃなくて風露なんですよ

PS
クライドルフという絵本作家をご存知ですか?
気になる絵ですよ。

Commented by na_nase at 2012-06-22 05:56
tsubameさん、おはようです^^

アナベルは初々しいグリーンから白になって
また落ち着いたグリーンに変わっていきますよね^^
ドライにしてもきれいなので
いつまでも見飽きない花です^^

Furoさん、了解です(笑)
「風露」だったんですね~!(笑)

クライドルフ…ですか??
どんな絵なんだろう~
見てみますね^^
Commented by まぁーちゃん at 2012-06-25 01:01 x
綺麗ですね。
やっぱり白が一番綺麗です。
それに撮り方がやっぱり素敵です。

清楚な美しさ、粋なところが
とても魅力的です。
Commented by na_nase at 2012-06-25 08:08
まぁーちゃん、おはよう♪

ありがとうございます~^^
キッチンの窓辺に置いて
柔らかな光の中で撮ってみました。
お気に入りの撮影場所なんです^^

アナベル、
ほんと魅力的な花です^^♪
Commented by mihomiho at 2012-07-01 12:48 x
とてもきれいですね。 癒されます。
私は白い花が大好きです・・・

我が家の庭のアガパンサスは咲いているかしら・・・

ハノイからです。なんとか元気でやってますよ^^v
こちらは今、ハスの花がきれいです。
香りが淑女のようです。

毎日 探検?していま~す!

Commented by na_nase at 2012-07-01 18:05
mihomihoさん、こんにちは!^^

コメントありがとう♪
こちらでお会いできて嬉しい~^^♪

アガパンサスの時期です。
たぶんおうちのもきれいに咲いてますよ^^

お元気そうで何よりです。
mihomihoさんのことだから
そちらの生活を楽しまれてることと思います^^
ハスの花がきれいなの?
>香りが淑女…
なんて素敵な表現かしら♪

またよかったらコメントくださいな。
こうやってここでお話できて
なんだかとっても嬉しいです~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鬱陶しい天気の中 | ページトップ | 紫陽花たち >>