Top
紫陽花たち
梅雨時の微妙なお天気。
早く降ればムダになりそう、と思いながら
庭に水やりを。

そのまましばらく花撮り。




c0081453_8163326.jpg










c0081453_8164955.jpg











c0081453_817499.jpg








「墨田の花火」を花火風に、って…




c0081453_8183792.jpg







c0081453_8185082.jpg



う~ん、難しいです^^;











読んだ本。

村山由佳    「放蕩記」
西可奈子    「地下の鳩」
三島有紀子   「しあわせのパン」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-06-15 08:28 | | Comments(8)
Commented by 125teru at 2012-06-15 21:42
紫陽花 たくさん育っているのですね(^-^)

墨田の花火 
何度もリターンしながら 見せて頂きましたよ(^-^)
花火のようにみえたよ~(*^^)v

夕方から雨模様だったので 紫陽花達 喜んでくれてるかもですね。
Commented by na_nase at 2012-06-16 06:23
てるさん、おはよう♪

紫陽花は今4本あります。
今年に入って
一気に株が大きくなったような感じです^^

花火みたいに見えた??(笑)

今日は一日雨になりそうですね~
Commented by まぁーちゃん at 2012-06-18 00:23 x
綺麗~♪
うっとりしてしまいます。
ベビーピンクの紫陽花も可愛いですね。
撮り方も素敵です。
Commented by na_nase at 2012-06-18 07:31
まぁーちゃん、おはようです^^♪

紫陽花の季節になってきましたね~♪
日に日に姿が変わっていくので
雨の合い間にささっと撮りに出てます(笑)
咲きかけのベビーピンクも
今はもう紫っぽいです^^

紫陽花は
花全体はどうしてもうまく撮れなくて
ついついアップにしてしまいます~(^^ゞ
Commented by yooshirin at 2012-06-18 13:26 x
na_naseさま

ブログでは、はじめまして!

4月からお世話になっているyoshirinと申します。
(わかりますか?へへ)
今日は、自分ちのPCから拝見(*^_^*)~

お花の写真、たくさんですね~。
ステキです。
花のことをよく知らないわたしにとって、べんきょうになります。

また、こさせてもらいますね~(^^)/
Commented by na_nase at 2012-06-18 17:58
わーいyoshirinさん♪
こちらでは初めまして^^

コメントありがとう♪
来てくれて嬉しいです~^^

花の写真を載せるのが楽しくて
ぼちぼちながら続けてるブログです。

よかったらまた
遊びに来てくださ~い^^♪
Commented by Furo at 2012-06-19 21:16 x
ラストは背景を暗くしてホンに墨田の花火ですよ!
やや見下ろしてスカイツリーから見た花火ですね(*´∀`*)

隅田川の花火は7月28日・・今年はどこから見るのかなー?
Commented by na_nase at 2012-06-20 06:04
Furoさん、おはようです(笑)

はい~露出をマイナス補正して
コントラストをちょっとだけ強くしてみました。
花火に見えるかな~?(笑)

隅田川の花火を
スカイツリーから見たら
最高でしょうね!!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日の朝慌てて | ページトップ | ちょっと一段落 >>