Top
5月のウッディハート
今日は
新緑の頃に一度行ってみたい、と思ってた
「ウッディハート」へ。






緑の木々に囲まれていました。


c0081453_16482429.jpg



窓からの景色も
思ったとおりの新緑。


c0081453_16491126.jpg





c0081453_16493577.jpg





清々しさの中
すっかり寛いでランチ。



c0081453_16515450.jpg






お土産も買って


c0081453_16524071.jpg




満足な一日でした
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-05-30 16:59 | つれづれに | Comments(8)
Commented by 125teru at 2012-05-30 22:31
ウッディハートに行って来られましたか(^-^)
お店 変わって無いですね(笑)

店内を出て川のほとりのデッキで風を感じながら
頂くお茶 美味しいですよね。

また、近々 私も行ってきます(^-^)
Commented by ぽけっと at 2012-05-30 22:44 x
本当にくつろげる雰囲気ですね。
空気や雰囲気が一層ランチをおいしくしてくれそうです。

カキラ 検索しました。
たくさん教室があるのですね。はじめて知りました。
一番近くは 不定期開催とありましたので、
どちらかに一度行けたらな~って思いました。
教えていただいてありがとうございました。
Commented by na_nase at 2012-05-31 07:21
てるさん、おはよう♪

はーい、新緑のウッディハート
やっと行けました^^
ほんと気持ちのいいとこですね♪

私もまた行きたいです~^^
Commented by 125teru at 2012-05-31 07:29
na_naseさん ちょっと疑問なんですが・・
ウッディハート杜って無かったですか?

一回だけ行ったことが有るのですが・・
お蕎麦のお店で確か この場所だったような気がしますが
Commented by na_nase at 2012-05-31 07:30
ぽけっとさん、おはよう~♪

いい季節に訪問できました。
また行きたい~と思えるお店です^^

カキラ、
大阪市内はたくさんあるみたい。
ぽけっとさんに合う教室が
見つかるといいですね~^^
Commented by na_nase at 2012-05-31 07:42
てるさん、またまたおはよう(笑)

うーん、
私詳しいことはわからないけど
「ウッディハート杣」にフォレスタにあった
「木になるスパゲティの店」が
2011年に入ったのでは??
「ウッディハート」のメニューには
おそばもありましたよ^^
Commented by Tsubame at 2012-05-31 22:18 x
あれ?ここは初めて?
こちらのブログで似た所を見せてもらったような・・・
写真右上の木道で区切られた池みたいのは魚の生簀かなー?

お土産はジャム?
Commented by na_nase at 2012-06-01 07:52
Tsubameさん、おはようです^^

はい、1月に初めて行って
こちらに載せてます^^
また新緑の時に訪問したいな、と思ってて
やっと叶いました~♪

右上の写真が目にとまりましたか~
さすがTsubameさん!^^
下にマス釣り場があるんです^^v

お土産は
ここで作られた「じゃパンナコッタ」です^^
パンナコッタとわらび餅のコラボで黒糖味。
くせになりそうな美味しさでした~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょっと一段落 | ページトップ | 時間がある朝 >>