Top
体が伸びた
ちょっと新しいことに挑戦。

体のゆがみを調整するエクササイズ教室。
全然無理しない1時間なのに
終わって前屈したら
手の平が床についてびっくり。

しばらく続けてみよう~




今日の夕ご飯。


c0081453_205841100.jpg

(画像クリックで少し大きくなります)

お刺身サラダ
レンコン ぶなしめじ ブロッコリー 焼豚の炒め物
粕汁
雑穀入りご飯

あいも変わらず
野菜だらけです。。。







読んだ本。

佐川光晴   「おれのおばさん」
新井素子   「銀婚式物語」
阿部了・阿部直美  「おべんとうの時間2」











 
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-05-24 21:10 | Comments(6)
Commented by tu_yan at 2012-05-24 22:14
こんばんは~☆
御無沙汰してしまって・・・m(__)m

エクササイズで床に手のひらがついたの?
すごい!!!
私は全くつかなくて・・・私がやるとコントになってます^^;

夕飯、美味しそう~
私の分、残ってる??(笑)
私の今夜の夕飯は・・・冷凍庫の掃除で^^;
和・洋・中全般でした(爆)
Commented by 125teru at 2012-05-24 23:17
na_naseさん すごいじゃないですか?(^-^)
エクササイズって・・続けるって事が大事みたいなんで・・
頑張って下さいね。

私も今年の健康診断以来  少々ダイエットし
食生活を改めて 6キロほどダイエットできました。(・_・;)
どのくらい太っていたか~苦笑

身体が重かったので 丁度 良かったです(笑)
私も今の体重を維持していくように努力しますね。

いつも美味しそうな夕飯を作られるna_naseさん
お野菜がたくさんの食卓の方が私達の年頃?には・・
良いみたいですよ。(笑)
Commented by na_nase at 2012-05-25 07:44
つーやん、おひさ~♪

はい、ぺたっとついて
びっくりしました(^^ゞ
やる前は指先だけやったのに~^^

コントって…
「はよやらんかい!」
「いや、やってるし」
みたいな?(爆)

なんかね、日々の生活で
ぎゅっと固まってるとこ
ほぐすといいみたい。
でも~
今朝はすっかり戻ってた…^^;
続けてやることが大事なんやろね。

夕御飯、完食デス(笑)
Commented by na_nase at 2012-05-25 08:00
てるさん、おはよう♪

ほんと続けてやることが大事って
今朝実感しました(^^ゞ
元に戻っております~(笑)
しばらく頑張ってみます!

6キロもダイエット??
すごいな~^^
服のサイズも変わったのでは?^^

体の不調がいろいろ出るお年頃…
野菜食べて(笑)お互い
乗り切って行きましょうね~^^♪
Commented by Tsubame at 2012-05-25 22:01 x
ななせさんはゆがみ矯正エクササイズですかー!
私はもう3ヶ月ジムで週4回も筋トレです。
トップバストが4cmも増えたんです。
ちょっとやりすぎかも・・・

でも運動後の爽快感は素晴らしいもんですよねー^^

あ!ニワゼキショウの花の横の丸いのは蕾ではなくスイカの実だということです(⌒-⌒)
Commented by na_nase at 2012-05-26 06:44
Tsubameさん、おはようです^^

あら、ジムにはまっておられるんですね~(笑)
体を動かすって
気持ちいいですもんね!^^

私も何かちゃんと成果が出るまで
さて
頑張れるかな~?(^^ゞ

ニワゼキショウのあれは
やっぱり実でしたか^^
スイカですよね~(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都会をうろうろ | ページトップ | 庭仕事にならず >>