Top
雨上がりの滴撮り
雨が止んだので
いそいそと滴撮り。



c0081453_1872151.jpg




オダマキの葉の上は
いつもきれいな形。



c0081453_1882571.jpg






c0081453_1884110.jpg




ころころと
転がっていきそうな滴^^





花が写り込んでるのを撮りたくて
モッコウバラの周りをうろうろ。

あー
難しいな~





c0081453_1810910.jpg








c0081453_1811938.jpg





ほとんどがブレブレ写真^^;

でも滴撮り楽し








最近読んだ本。

乾ルカ      「てふてふ荘へようこそ」
森絵都      「異国のおじさんを伴う」
松兼功・小野庄一  「寄り添う般若心経」
「池上彰の宗教がわかれば世界が見える」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-05-15 18:22 | | Comments(4)
Commented by Tsubame at 2012-05-15 21:24 x
水滴・・だんだん上手くなってますねー(´∀`*)
もう私にはこんだけ撮れない気がします。

一枚目の銀世界を閉じ込めたように見えるやつ、二枚目の花が入ったやつ・・好きです(´ー`)
Commented by 125teru at 2012-05-15 22:49
2枚目のお写真・・・
本当に緑に映えて綺麗です。

見せてもらうのは好きだけど 自分で撮るのは難しいだろうな・・と
考えながら・・(^-^)

ドンドン素敵になってらっしゃいますよ na_naseさん
いつもありがとう~♪
Commented by na_nase at 2012-05-16 07:38
Tsubameさん、おはようです^^

カメラの設定を変えることが
少しずつ解ってきて
これはISO感度を上げて
F13で撮ってみました。

滴撮りはいつもわくわくするんです^^
もっと褒めてもらえるようになるよう
頑張ります~♪

いつもありがとうございます^^
Commented by na_nase at 2012-05-16 07:47
てるさん、いつもありがとう♪

滴撮り
手持ちで撮ってると
ほんと失敗ばかりなのですが
たまにきれいに写ってるのがあって
それで感動して止められません(笑)

マクロレンズの世界
ほんと惹かれます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 庭仕事にならず | ページトップ | エリゲロンわんさか >>