Top
ちょうど降られた
今日は写真教室の日。

いい感じの曇り空で
花撮り日和だと思ってたのに
突然雨が降り出し
雷まで…^^;


あんまり撮れなくて
なんだか不燃焼…





c0081453_1422795.jpg








c0081453_1421372.jpg








c0081453_143474.jpg










c0081453_1425667.jpg









c0081453_1435180.jpg







c0081453_14144538.jpg










c0081453_1442896.jpg









c0081453_1441268.jpg




家にたどり着いたら
晴れてきました。

なんだかなぁ。。。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-05-06 14:08 | つれづれに | Comments(10)
Commented by Tsubame at 2012-05-07 20:14 x
四日ほど風邪で寝てました。
風邪ひくのって15年ぶりです(;^_^A

カエデの花、そそられる被写体ですよねー^^
きれいですよ。
一枚目の引いたやつのが好きです。

Commented by 125teru at 2012-05-07 22:31
昨日は、本当に変わりやすい天気で雷まで
なり怖かったですね。(-_-;)
せっかくの撮影会 残念でしたね。

2枚目と3枚目のお写真ですが その花の
名前は何っていうのかしら?って・・・
とっても気になり・・(^_^;)

Commented by boss053 at 2012-05-07 23:47
連休中は、来島海峡と下灘駅で夕日の撮影をしていましたので
6日の写真教室には参加できませんでした。

シャクヤクとスイレンが咲き始めたようですね、
最後の写真でイチョウの種子が、緑の中の赤色で印象的です。
葉の形がもう少し手のひらの形になっていると・・・
Commented by na_nase at 2012-05-08 07:24
Tsubameさん、おはようです^^

わわ、風邪大丈夫ですか?
15年ぶり??
それじゃお体にこたえたのでは…^^;
お大事になさってください~

雨宿りしてたところの目の前に
紅葉の木があって
小降りになった隙に
飛び出て撮りました(^^ゞ
色が可愛いですよね^^
Commented by na_nase at 2012-05-08 07:27
てるさん、おはよう♪

ほんとお天気がころころ変わりましたね~^^;
絶好の花撮り日和だと
るんるんで出かけたんですが
なんか残念でした^^;

2,3枚目は
オキナグサです!
もじゃもじゃで
おじいさんのヒゲみたいでしょ~(笑)
Commented by na_nase at 2012-05-08 07:33
bossさん、おはよう♪

お出かけだったんですね~^^
素敵な写真撮れましたか?
また見せていただくの
楽しみにしてます~♪

撮りたい花はいっぱいあったんですが
雨で残念でした^^;

あーもうちょっと背があれば
手のひらの形に撮れたかも…(^^;ゞ(笑)
Commented by ぽけっと at 2012-05-08 11:36 x
雷雨とは残念でしたね。
でもきれいなお花ばかり…癒されます~

↓ また行きたくなりました。 なかなかお連れがなくって ^^;
  お出かけは 一人になりそうです。それも身軽でいいかな
Commented by club_yume_ututu at 2012-05-08 11:54
花撮り日和が雷雨。
心中お察しいたします。

楓の種子
印象的なphoto.ですね。

p.s.
「なんとなくメロンパン」が気になります♪
Commented by na_nase at 2012-05-08 21:02
ぽけっとさん、こんばんは♪

通り雨かと思ったのですが
しばらく降り続きました。
それも撮影タイムのときだけ…
こんな時もあるのね^^;

私も写真を撮るときは
単独行動が多いです。
勝手気ままにうろうろしてしまうので
呆れられそうで…(笑)
Commented by na_nase at 2012-05-08 21:15
takumiさん、こんばんは♪

こういう日もありますね(笑)
でも何枚かお気に入りが撮れたので
よしとしよう、と思ったり^^

「なんとなくメロンパン」
なぜなんとなくなのか
理由が書いてあった気がするのですが
思い出せません…(^^;ゞ
パンはとっても美味しかったです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 丹波花巡り | ページトップ | 富田林市寺内町へ >>