Top
いい天気
冬物の片付けをしてると
だんだん煮詰まってきて
買い物がてら花の文化園へ
逃避行。

いいお天気だからか
結構賑わってました。



c0081453_171082.jpg







c0081453_17103695.jpg








c0081453_1711348.jpg









c0081453_17113358.jpg









c0081453_17115010.jpg









c0081453_17125666.jpg



汗ばむほどの陽気。

賑わってるボタン園とかは避けて
木陰狙い。
それでもちょっと
日に焼けたかも。。。


また夏がやってくる~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-04-27 17:24 | | Comments(2)
Commented by 125teru at 2012-04-27 21:40
na_naseさんもですか?(笑)
実は、私も同じです・・(^^ゞ 午後から仕事が無く・・・
私も庭の草取りに逃げました(笑)
汗ばむ陽気で暑かった(・_・;)  完全防備で取りかかりましたが
腕の方何故だか日焼けしてしまってます。

マクロレンズってやっぱり素敵ですね(^-^)
普段 何気に見てる綿毛もこんなんだっけ?って(笑)

デジカメでマクロってボタンが有るのですが やっぱり
na_naseさんのようには撮れない(-_-;)
Commented by na_nase at 2012-04-28 05:44
てるさん、おはよう~♪

てるさんも庭に逃避行?(笑)
でも庭仕事だからまだえらいっ(笑)

もう日差しに油断できないね~
完全防備、正解です!

私もコンパクトデジカメ持ってますが
一眼レフのようには
やっぱり撮れないですね~
マクロレンズ、偉大なり!…かな?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オダマキ咲いた | ページトップ | 春色リース >>