Top
一気に緑が
朝早くから庭をうろうろ。

なんだかいろんなものが
一気に芽吹いて
花咲いてきたような。



c0081453_883039.jpg







c0081453_89446.jpg






c0081453_8924100.jpg







c0081453_894542.jpg







c0081453_810860.jpg







c0081453_8102613.jpg




庭仕事頑張らなくちゃ~
苗を買いに行かなくちゃ!
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-04-13 08:18 | | Comments(10)
Commented by 125teru at 2012-04-14 19:22
あはは(笑)
朝早くからお庭を散策されたんですね?(^-^)

でも 朝早くだから 花達がええ顔してるって思いませんか?(笑)
しかし、季節をよく分ってるんですよね・・我が家も一気に
新芽がでて育ってきました(^-^)

もちろん、雑草も一緒に(^_^;)
Commented by na_nase at 2012-04-15 06:07
てるさん、おはよう♪

はい~♪
いい季節になってきたな~と
カメラ持ってわくわくうろうろ、でした^^

そうそう
雑草も初々しく…(爆)
頑張りましょう~(笑)
Commented by club_yume_ututu at 2012-04-15 16:20
“ぽかぽか陽気”、“寺ヶ池公園へ”記事
3枚目のphoto.に惹かれます。
「SAKURA」和の生パスタセットも^^

買われる苗は何でしょう?
Commented by na_nase at 2012-04-15 21:02
takumiさん、こんばんは♪

今年は桜の写真が結構撮れたので
なんだか嬉しいです^^
魅力的な花ですよね!
でも食べるほうの
「SAKURA」も魅力的??(笑)

苗はとにかく見に行って
いいなと思うのを
いっぱい買いたいな~と思いつつ…
なかなか行けないでいます^^;
Commented at 2012-04-16 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na_nase at 2012-04-16 19:10
鍵コメさんへ♪

了解です~♪
またいつでも!^^
Commented by Tsubame at 2012-04-16 21:48 x
トップの青い花はニチニチソウでしょうか?
パラソル形の蕾と背景の青いもう一輪が効いたすてきな作品ですよー(⌒-⌒)

萌え始めた若葉の黄緑はじっくり撮りたい素材だと思います、私も挑戦したいテーマです。
今春はやってみます!
Commented by na_nase at 2012-04-16 22:21
Tsubameさん、こんばんは♪

はい、これはツルニチニチソウです^^
この色が好きで
庭のあちこちに植えたら
すごく広がっちゃって(^^ゞ

若葉の色はほんと素敵ですよね~♪
エネルギー貰えそうな感じですよね^^
Commented by ぽけっと at 2012-04-17 16:34 x
こんなに可愛いお花がいっぱいで、うれしくなります♪
こんな素敵なお庭なら ゆっくり散策したくなりますよ!

寺が池公園の桜も なつかしく 拝見しました。
私がいたころよりきれいに咲くようになった??
そう雪柳も美しいところでしたね。
母がとっても気に入っていました。
そして・・・やはりランチも 心ときめきます^m^
Commented by na_nase at 2012-04-18 23:05
ぽけっとさん、こんばんは♪

うふふ、素敵に見えますか(笑)
きれいに見えるとこだけ撮りました~(^^ゞ
全体像はとても見せられないの^^;えへへ

寺ヶ池公園の桜はたぶん
とても大きくなってると思いますよ^^
雪柳も立派な株です。
老若男女で賑わってましたよ~♪

ランチはぽけっとさんち周辺は
素敵なお店がいっぱいあるのでは^^
たまには都会でランチしてみたいです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 高遠の桜 | ページトップ | 寺ヶ池公園へ >>