Top
寺ヶ池公園へ
桜満開。
早く撮らないと散ってしまいそうで
また桜撮り。


寺ヶ池公園の桜。




c0081453_17202440.jpg








c0081453_17212816.jpg








c0081453_17215297.jpg










c0081453_17221799.jpg









c0081453_17223941.jpg





雪柳もきれい。




c0081453_1724538.jpg








c0081453_17242149.jpg








c0081453_17244853.jpg





いいお天気で
人出も多く
賑わっていました。





桜の前に「SAKURA」でランチ^^
ずっと行きたかったお店。


メニューのどれもが美味しそうで
ずいぶん迷った後
和の生パスタセットをチョイス。


c0081453_17312632.jpg


パスタがもちもちで
美味しかった



さあて
まだ桜撮り
行けるかな~
行きたいなぁ^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-04-09 17:36 | | Comments(6)
Commented by cuillere at 2012-04-10 00:15 x
今日はお花見日和でしたね。
寺ヶ池公園にも桜並木があったんですね。

3枚目の淡いピンクのさくら、きれいですね。
「塩漬け」にしたい(^^♪

雪柳(驚!)の白と、
キラキラ光る葉の緑、ステキですね。
思わず、ニンマリしてしまいます。

「SAKURA」にも「生パスタ」があるんですね。
バッティングセンターの跡地に
先月オープンしたお店も「生パスタ」がウリのようですね。

花より団子やわ♡
Commented by na_nase at 2012-04-10 07:47
キュイレールさん、おはよう♪

いいお天気でしたね^^
寺ヶ池公園は
立派な桜の木がたくさんありましたよ。
赤峯のほうもきれいな桜並木でした^^

雪柳のアップ
好きなんです^^
茂みにカメラと顔を突っ込んで
夢中で撮ってました(笑)
一緒に行った友達も
呆れてたかも(笑)

「SAKURA」の生パスタは
最近出来たメニューみたいです。
そうそう
バッティングセンター跡のお店も
今人気のようですね。

行きたいとこいっぱいだわ~(笑)
Commented by 125teru at 2012-04-10 19:53
na_naseさん、寺池公園って金剛駅の付近のですか?
娘たちをよく送って行く途中のかなぁ?
全然 気付かなかったです(-_-;)

私も雪柳が好きなんですが 植木を購入したいと
希望したのですが 花が枯れた時の散るのが
汚いと(~_~;)
でも、米粒みたいな可愛い花 雪柳・・
茂みにカメラと顔を突っ込んで?(笑)
すごいファイトですね。(^-^)
でも、とっても可愛く撮れていますよ。


SAKURAさんへ行って来られたんですね(^-^)
お昼のランチはまだ未体験ですが 友達情報によると
少々量が少ないとか?
パスタ 美味しそう~(笑) デザートも(-^艸^-)  

Commented by na_nase at 2012-04-11 07:35
てるさん、おはよう♪

寺ヶ池公園は千代田のほうです。
金剛駅近くにも
寺池公園ってありましたよね。
桜並木がきれいだとか^^

雪柳の花
可愛いですよね~♪
光が当たりすぎると
撮るのが難しいので
ちょうどいい場所を探していくと
どんどん顔を突っ込むはめに(爆)
そんなヘンなおばさんがいたら
私です(笑)

てるさんは「SAKURA」は夜に行かれたんですよね^^
中の造りが面白くて
おしゃれで美味しかったわ~♪
Commented by Tsubame at 2012-04-12 23:40 x
二枚目のマクロ写真は良いですねー^^
私はハイキーが好きなのでうっとりしてしまいます。
上手く構成も整理されているし・・・

ユキヤナギもマクロならではです。
ユキヤナギと言われなければもっと大きな花を連想して何かなー?と思ってしまいそう。
Commented by na_nase at 2012-04-13 08:05
Tsubameさん、おはようです^^

ありがとうございます^^
私もハイキー好きです♪
なかなか上手く撮れませんが…
いっぱい撮れば
ひとつぐらいは当たるかなーのレベルデス(笑)

マクロで撮るとほんと
これは何の花??って思うこと
ありますよね~(笑)
それも楽しいですよね^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一気に緑が | ページトップ | ぽかぽか陽気 >>