Top
ぽかぽか陽気
花の文化園の
「ふれあい写真塾」に行って来ました。

暖かくなると
さすがに人出が多く
文化園も賑やか。

また
一人気ままにうろうろ。



c0081453_16422927.jpg








c0081453_16425332.jpg









c0081453_16431425.jpg








c0081453_16434795.jpg









c0081453_1644453.jpg









c0081453_16442445.jpg








c0081453_16444999.jpg








c0081453_1645953.jpg



花がいっぱい
天気も良くて
ほんと花撮り日和^^

ああ春だわ~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-04-08 16:52 | | Comments(6)
Commented by 125teru at 2012-04-08 20:30
今日は、暑いくらいでしたね(^-^)
良いお天気で 花の文化園も賑わっていたのですね。
朝からは風も無く 写真を撮りやすかったのではないでしょうか?

桜・連翹・オオアラセイトウ ・・・・
連翹は、昔に華道を習っていた頃にお流儀に生けた
記憶が有りますが(^_^;) 
最近にはトンとご無沙汰です。(^^ゞ

一番下の写真は、桜ですよね? 
間違っていたら教えて下さい<(_ _)>

na_naseさんもですか?
私も一人うろうろが大好きです(^^ゞ
Commented by boss053 at 2012-04-08 21:29
こんばんは、今日撮影した桜の写真ですね。
バランス良い構図と優しい色のの背景が素敵です。

最後の写真(ウメ?)の写真が、
光の加減も良くこの中では一番気に入りました。

boss053
Commented by na_nase at 2012-04-08 21:56
てるさん、こんばんは♪

ほんといいお天気でしたね^^
写真を撮るのも楽しかったです~♪

レンギョウの黄色と若草色
この組み合わせが
春らしくて好きです^^
その下はオオアラセイトウっていうの?
知らなかった~(^^ゞ

その下の2枚はサクランボの花かなぁ。
通りがかりのご夫婦が
「これだけ咲いてたらたくさん実がなりそう」って
話してたんで(笑)

カメラを持つと
一人うろうろが始まる私です(笑)
Commented by na_nase at 2012-04-08 22:04
bossさん、いらっしゃいませ♪
来てくださって嬉しいです^^

今日は気持ちのいい日でしたね。
また一人うろうろして
気ままに撮ってました(笑)

最後はたぶんサクランボの花かな。
実は
お昼に隣りの方と話しながら
カメラ内の写真を整理してて
一番いいと思ってたのを消してしまった
ドジなわたくしです^^;

そちらのブログ
お気に入りに入れさせてくださいね^^
これからもよろしくお願いします♪
Commented by cuillere at 2012-04-08 22:45 x
ほんのり、はんなり
素敵ですね~。
アップの写真で「レンギョウ」がわかるなんて
みなさん、「さすが!」です。

桜の次は、なにかなあ~?
今から、楽しみ❤

アッシュさんの広告、
サイフにしっかり入れましたよ(*^^)v

Commented by na_nase at 2012-04-09 07:57
キュイレールさん、おはよう♪

春の花撮りは
日差しも柔らかくて
どんなのが撮れるかな、と
いつもわくわく気分です^^

また素敵な花との出会いが
あるといいな~♪

アッシュさんの桜モンブラン
美味しかったです~^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寺ヶ池公園へ | ページトップ | 桜撮り楽し >>