Top
桜撮り楽し
買い物に出て
桜が眼に入るともうたまらず
帰ってから慌てて
カメラ持って外へ。



c0081453_2022229.jpg






c0081453_20231430.jpg








c0081453_20234658.jpg









c0081453_20241295.jpg









c0081453_20243678.jpg


咲き始めのこの初々しさ
撮ってるだけでわくわく

桜の不可思議な魔力…






駅前のケーキ屋さん
パティスリー グレーヌ・ド・アッシュ」の
桜モンブラン。



c0081453_20352082.jpg



ケーキの魔力も侮りがたし(笑)
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-04-07 20:38 | | Comments(4)
Commented by 125teru at 2012-04-07 22:04
素人なんで分からないのですが マクロマジックかしら?
桜がとっても綺麗に撮ってくれてありがとうって言ってますよ。(^-^)

8分咲きの桜が一番 素敵~♪ 
この初々しさが良いですね(^-^)

女性もこの頃が最高なんかも・・(-_-;)
Commented by na_nase at 2012-04-08 07:30
てるさん、おはよう♪

桜、とうとう咲き出しましたね^^
なんでかわくわくします(笑)
ちょっとはましに撮れてるかな~
いつもありがとう♪

うーん
私たちにはまた別の良さがあるっ
…と吠えてみたり(爆)
Commented by hiccyany at 2012-04-09 13:20
>帰ってから慌ててカメラ持って外へ

ななせちゃんの気持ち、よ~くわかります(笑)
私も午前中掃除も後回しに、桜撮りに出かけました。
もうじっとしていられないよね。

これからも花が次々咲いて、
あぁ時間がいっぱい欲しい~~!!
Commented by na_nase at 2012-04-09 17:18
いっちゃん、こんにちは♪

そそ、桜ってなんでこんな
そわそわわくわくさせるのかしら(笑)
私もまた出かけましたよ~^^

冬が寒く長かった分
ほんともう
じっとしていられないね(笑)

花撮り楽しみましょうね~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぽかぽか陽気 | ページトップ | 春色ミモザ >>