Top
観心寺の梅
ぽかぽか陽気の中
観心寺へ。


c0081453_14375737.jpg





c0081453_14383861.jpg




梅の木の下で遊ぶ
保育園児たち。
賑やか~

c0081453_14421367.jpg








c0081453_14441994.jpg









c0081453_1444571.jpg










c0081453_14451863.jpg










c0081453_14454593.jpg








お昼は近くの
「ごはんカフェ三郎」で。


c0081453_144849.jpg




鶏の唐揚げも
後で頼んだコーヒーも
美味しかった~





うぐいすの声も聞こえ
やっと春、でしょうか。
いや
明日はまた寒くなるとか…
まだまだ油断出来ない??
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-03-29 14:58 | つれづれに | Comments(6)
Commented by 125teru at 2012-03-29 19:32
本当に今日は暖かかったですよね。
このようなお天気の時には 花見が一番~♪(^-^)

観心寺 長い事行って無いです(^_^;)
山一つ越えたら直なのに(笑)

たくさんの種類の梅の花・・
小さい可愛いお子たち・・
布袋様が春の日差しを楽しんでおられる様子・・
行かずとも楽しませて頂け うれしい限りです(^-^)

ごはんカフェ三郎に行ってきゃったんや・・
私も友達からずっと美味しいところやでと聞いてるんだけど
まだ、行けてないのです。(~_~;)

発芽玄米ご飯に興味津々 (笑)
最近、仕事で提供先のお宅で御飯を作る事が多く・・
決まった時間の中で献立を言って下さる(^_^;)
なるべく、そのお宅の味に・・
シェフやないからお口に合わない時も多しだろうけど・・
我が家は、亡父が腎臓が悪かったために薄味。
なのでどうしても薄味に・・
なるべく少し濃い目にと勤めてるけど少々凹み気味(^_^;)
誰でものお口に合うように作るって難しいなって・・
しょうむない愚痴ごめんなさい<(_ _)>
Commented by na_nase at 2012-03-30 08:12
てるさん、おはよう~♪

梅の時期の観心寺
私も久しぶりでした^^
暖かくて心地よい風が吹いて…
いい一日でした♪

三郎さん、どの品も手抜きがなくて
濃すぎも薄すぎもせず
(私にとってはね^^)
美味しかったです~♪

他所のお宅でご飯作るのって
大変だと思います!
私なんか自分ちでも
味がころころ変わるのに…^^;

てるさんが心込めて作られた料理、
口ではなんなと言われることがあっても
(お年寄りはね~ついつい、ね^^)
皆さん感謝されてると思いますよ^^
頑張って~!
Commented by 125teru at 2012-03-30 22:14
na_naseさん 本当にありがとう~(^-^)

聞いてもらうと何かすっきりとしました。(^-^)
Commented by na_nase at 2012-03-31 05:41
てるさん、いつでもどうぞ~♪
Commented by Tsubame at 2012-03-31 21:45 x
春のお寺、どの写真も春の息吹っていうか暖かさを感じます。

子供の帽子はうなじのカバーがついているんですね(´▽`*;)
Commented by na_nase at 2012-04-01 07:21
Tsubameさん、おはようです^^

ぽかぽか陽気の
気持ち良い一日でした^^

そうなの、最近の子供たちの帽子は
日除けのために後ろが長くなってますよね。
みんなそれをひるがえしながら
走り回って…笑って泣いて
とても賑やかでした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春色ミモザ | ページトップ | 今日も花の文化園へ >>