Top
今日も花の文化園へ
今日は「ふれあい写真塾」の日でした。

マイペースでうろうろ。
気ままに撮り歩き
先生から
「全然姿が見えなかったね」と
言われてしまった…(^^ゞ



c0081453_1985144.jpg






c0081453_199880.jpg








c0081453_1992668.jpg







c0081453_1994472.jpg








c0081453_1910020.jpg








c0081453_19101418.jpg










c0081453_19102873.jpg










c0081453_20125516.jpg










c0081453_19104436.jpg











c0081453_19112349.jpg



寒い日だったけど
いろいろ撮れて
なんだか満足^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-03-25 19:18 | | Comments(12)
Commented by kyowa1945 at 2012-03-26 14:16 x
寒かったですね^^。
いろんなシベが見られて良かったですね^^。
ミツマタ可愛いですね。でも撮り方難しい(笑)
馬酔木?は何処に咲いていましたか?
この花の良さを上手く捉えていますね。
淡ピンクの口先がなんともいえない可愛らしさが出ています♪
これgood!!
Commented by 125teru at 2012-03-26 14:23
na_naseさん 昨日は、本当に風が強く 寒い日でした。
ご苦労様でした。風邪ひかれませんでしたか?

アセビもとっても可愛いですよね。縁のピンク色が
何とも可憐です。
下から二つ目の蕊のお写真を見せて頂いた時に
ゾクっとするような感動でした。

素敵なお写真 ありがとうございました(^-^)
Commented by mariko1015desu at 2012-03-26 18:29
ななせさんの写真は、
いつも優しい感じがでてますね。
ななせさんのお人柄がよく出てる、気がします。
お世辞じゃないよ~~~(笑)
Commented by na_nase at 2012-03-26 19:47
kyowaさん、こんばんは♪

ほんと寒かったですね~
風のせいで撮り辛かったし…
でも結構気に入ったのが撮れました^^

馬酔木は梅林からクリスマスローズに向かう道の
左側にありましたよ。
でも風のせいでなかなか撮れず
ましなのはこれ一枚だけでした^^;
可愛かったので
再挑戦しに行きたい気分です~♪
Commented by na_nase at 2012-03-26 19:53
てるさん、こんばんは~♪

昨日に劣らず今日も寒かったですね~
風邪は大丈夫!ありがとう^^
花粉症は出てますが(笑)

ゾクッとしてくれたの??(笑)
ふふふ~嬉しい(笑)
(私って変…?爆)

こちらこそいつも見てくれて
ありがとうです^^♪
Commented by na_nase at 2012-03-26 20:01
まりこさん、こんばんは♪
ここではお久しぶり(笑)

お世辞じゃないのか~~~?(笑)

お世辞でもありがとう(笑)
Commented by ssakura812 at 2012-03-26 21:36
ななせさん こんばんわ~。
ここ数日 お天気はいいのに気温は真冬なみですね。

お花 いろいろ撮れましたね。
気温は低くてもカメラのむこうに暖かい春を感じます。
お花たち みんなやわらかくて優しい表情ですね^^

Commented by cuillere at 2012-03-27 01:29 x
こんばんは。

しべって、おもしろいね。
吸い込まれてしまうう~。
きっと、写真がステキやからやね。
青むらさきのには、私もゾクッ!です。

赤い椿(侘びすけ?)のすぐ下は、何のしべですか?
はっとする輝きがありますね。
Commented by na_nase at 2012-03-27 08:22
さーこさん、おはよう♪

今朝も寒いです^^;
仕事に何を着ていこうか悩んでます(^^ゞ
やっぱ見た目よりも防寒かな~(笑)

そうですね
カメラの向こうは暖かい春…!
この言葉
なんだか心に響きました^^

さーこさんの春の写真、
また楽しみにしてます~♪
Commented by na_nase at 2012-03-27 08:28
cuillereさん、おはよう~♪

シベってなんだか
妖しい魅力がありますよね。
マクロレンズの世界は
とても楽しいです~^^

椿の下はミツマタの花です^^
うまく撮り切れてませんが
逆光できらきらして
もっともっと素敵だったんですよ~♪
Commented by Tsubame at 2012-03-29 23:28 x
椿とミツマタ、アセビのが好きです^^
椿にかぎらず木漏れ日の丸ボケと緑の滲みはまずはずさないですね!

ミツマタはキレイに開いて、このアングルしかない!という構図です。

一番好きなのがアセビ。
下向いたランプシェードの先端のかわいいピンク、そして背景も少し肌寒い春にとってもマッチした落ち着いた緑・・・
Commented by na_nase at 2012-03-30 08:22
Tsubameさん、おはようです^^

いつもありがとうございます♪

椿は大きな木があって
中に潜り込んでみたら
木漏れ日がきれいに丸ボケになってくれました。
ラッキー♪

馬酔木は撮ってみて初めて
こんな可愛い花だったのかと…(^^ゞ
マクロレンズのおかげで
いろんな発見があって
楽しいです~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 観心寺の梅 | ページトップ | やっとこさ花の文化園へ >>