Top
やっとこさ花の文化園へ
やっと時間が取れて
花の文化園へ梅撮りに。

う~ん…
もっと素敵に咲いてると
期待してたのですが…
イマイチ。。。


c0081453_19333153.jpg






c0081453_1933552.jpg







c0081453_19341712.jpg



梅林をぐるぐる回ったけど
出会いが少なくて
ちょっとがっかり^^;




でもそのかわり
クリスマスローズのシベとの出会いが^^





c0081453_1943560.jpg







c0081453_19432272.jpg







c0081453_1944189.jpg







c0081453_19443395.jpg







c0081453_19444826.jpg








c0081453_19451937.jpg



きれいきれい~ と
夢中になって
格好も構わず撮りまくりました。




なんだか
咲いててくれて
ありがとう~ていう気分
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-03-21 19:56 | | Comments(6)
Commented by 125teru at 2012-03-22 08:27
na_naseさん
おはようございます。
花弁が素敵で見入ってしまいます。(笑)
クリスマスローズのどれも素敵なんですが
一番下のお写真も素敵ですね。
このアングル ええ(^-^)

花が咲いて春らしい陽気になってきたのに
今、無花果の作業で日曜日は主人が・・(笑)
忙しくって出れません。(-_-;)
本当なら2月中旬位から末にかけて終了してるはずの
作業なんですが今年は、週末に結構 雨が多く・・(-_-;)

桜の花が咲く頃には今年は久しぶりに吉野の方に出向きたいと
思っています。
蔵王堂が見たくって・・(^-^)
Commented by na_nase at 2012-03-22 20:37
てるさん、こんばんは♪

クリスマスローズ、今が見頃かもです^^
ただ、しおらしくうつむいてるので(笑)
写真はすごい格好で撮ってたかも(^^ゞ

無花果の作業、遅れてるのですね~
2月のお天気は
ほんと週末は悪かったですもんね^^;
忙しいやろうけど頑張って!!

吉野の桜~♪
私も見に行きたいです^^
今年の桜はどんな感じでしょうかねぇ^^
Commented by tsubame at 2012-03-23 20:53 x
ラストのピントが目を惹きます。
思い切ったピントの構図が計算された水彩画のような効果を出しましたね(´∀`*)
背景が滲んで色が混ざったせいなんでしょうね。
雄しべが生き物のようにも見えます。
テクニックなのかセンスなのか・・・^^
Commented by na_nase at 2012-03-23 22:33
tsubameさん、こんばんは♪

クリスマスローズたちが
素敵だったんです^^
F値を変えたり露出を変えたりして
たくさん撮ってみたら
いくつかお気に入りのものが…^^
撮れてなんだか嬉しかったです~♪
Commented by Tsubame at 2012-03-25 17:31 x
↑のコメント、下から二枚目のことでした(;^_^A
Commented by na_nase at 2012-03-25 19:03
Tsubameさん
なんとなくそうではないかと…(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日も花の文化園へ | ページトップ | 少しずつ春 >>