Top
少しずつ春
庭の
ニオイスミレが咲き始めました。


c0081453_16403546.jpg





c0081453_16405231.jpg



心配してたクリスマスローズも
ぐんぐん~



c0081453_16415320.jpg





c0081453_16421363.jpg



リュウキンカは花がいっぱい。
シベが魅力的。



c0081453_16433880.jpg





アジサイの新芽。


c0081453_16444573.jpg


初々しい~





心が軽やかになりそうな
少しずつの春の訪れ
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-03-17 17:01 | | Comments(6)
Commented by Tsubame at 2012-03-18 15:08 x
リュウキンカの蕊、可愛いもの見つけましたね。
小さなベロがたくさんベーっとしているように見えます^^

アジサイの芽・・これもピント位置が最適で良い絵ですねー(´∀`*)
Commented by na_nase at 2012-03-18 20:36
Tsubameさん、こんばんは♪

(笑)そう言われれば
あっかんべーのベロの集まりだわ^^
色と形が可愛くて
覗きこんで撮りまくってました(笑)

アジサイの新芽も初々しくて…
いろんな角度から
設定を変えながら撮って遊びました^^

いつもありがとうございます~♪
Commented by cuillere at 2012-03-18 23:04 x
クリスマスローズ、きれいに咲きましたね。
よかったあ。

寒いのを言い訳に
ゆっくり庭に出ていませんでしたが、
雨があがったら、
ちいさな春、探してみますね。




Commented by na_nase at 2012-03-19 07:58
cuillere さん、おはよう♪

クリスマスローズ、心配しましたが
ぐんぐん花芽が伸びて
いっぱい咲いてきました^^
小さい株もあと4つほどあるのですが
それぞれ咲いてきて一安心♪

お庭にたぶん
春の兆しいっぱいじゃないかな^^♪
Commented by 125teru at 2012-03-19 08:54
na_naseさん おはようございます(^-^)
リュウキンカの花 本当に小さい舌がたくさんベーを
してるように見えますよね(笑)

紫陽花の新芽 とってもかわいいですよね。
華道を習っていた頃には 春には芽出し紫陽花とチューリップと
定番の様に生けていたのをいつもこの頃になると思いだします(^-^)

素敵なアングルでのお写真 ありがとうございました(^-^)
Commented by na_nase at 2012-03-19 20:20
てるさん、こんばんは♪

うふふ、「べ~っ!」てね^^
マクロレンズで見えてくる世界は
面白いね~(笑)

華道では
アジサイの新芽の枝と
チューリップの組み合わせは
定番なの?
早春の初々しい組み合わせですね^^

いつも見に来てくれて
こちらこそありがとうです~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっとこさ花の文化園へ | ページトップ | やっと行けた >>