Top
やっと行けた
ずっと行きたかったお店
鴛鴦(えんおう)」。
やっと予約が出来て
今日ランチに行って来ました。

お、美味しかった…


c0081453_1829279.jpg


すべて満足のお味。
また行きたい~





先日cuillereさんから頂いたお菓子。


c0081453_18363442.jpg


チョコフィナンシェ…かな
とても美味しい~^^

cuillereさんは自宅で
お菓子の教室をされてます。
昔習ったことがあるのですが
(なのにあまり身についてない私…^^;)
主婦に嬉しい
いろんなコツがわかる教室でしたよ^^








最近読んだ本。

西加奈子   「きいろいゾウ」
         「窓の魚」
川上未映子  「ぜんぶの後に残るもの」
森沢明夫   「夏美のホタル」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-03-12 18:46 | つれづれに | Comments(4)
Commented by 125teru at 2012-03-12 20:05
na_naseさん、このお店何処に有るんだろう?って
思って地図を見たら驚きました(^_^;)
気が付かなかった・・・

メインは、3種類から選べるようですね。
また 楽しみが一つ・・(^^ゞ
na_naseさんの食べログ見せてもらって
後追いしちゃいます(笑)

ありがとう~♪ (^-^)
Commented by cuillere at 2012-03-12 22:06 x
すご~い雪でしたね。真冬に逆もどり。
花粉がひと休みなのは、ちょっとうれしいです(*^^)v

お菓子の写真、UPありがとうがございます。
色の感じが素敵❤

鴛鴦は、私も何度か運良く予約できましたが
ホントに人気店ですよね。
次は「韓国料理」はいかがですか?
近々行きますので、写真UPしますね。
na_naseさんのように、美味しそう~♪には
撮れそうにありませんが。




Commented by na_nase at 2012-03-13 08:14
てるさん、おはよう~♪

外環沿いにあるお店です^^
一見普通のおうちだけど
「鴛鴦」って看板が
どかんとあります(笑)

私なんかまだまだランチ道(?)ひよっ子(笑)
また良さげなお店お互いに
教えあいっこしましょうねー^^♪
Commented by na_nase at 2012-03-13 08:21
cuillereさん、おはよう♪

ほんとびっくりの雪でしたよね^^;
今朝も寒いっ!!^^;;

頂いたお菓子
嬉しかったのでアップさせてもらいました^^
またいつでもwellcome(笑)

鴛鴦やっぱり行かれてましたか~^^
韓国料理のお店も
いいとこあるの??
情報楽しみです~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 少しずつ春 | ページトップ | 底冷えする朝 >>