Top
少し暖かく
友達と散歩。

近所の「烏帽子形神社」へ。



c0081453_17205387.jpg




この近辺にあったなぁ、と
見つけた「雑貨カフェ Cocoa」でお茶。


c0081453_17305783.jpg



可愛いお店でした^^



あとは歩いて歩いて歩いて。
いい運動になったな~

暖かいと体が動く~






最近読んだ本。

角田光代   「かなたの子」
西加奈子   「さくら」
高山なおみ  「高山ふとんシネマ」
渡辺有子   「スープの教科書」

「スープの教科書」は
シンプルだけど私の好きな
スープがいっぱい
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-03-01 17:32 | つれづれに | Comments(4)
Commented by Tsubame at 2012-03-05 23:10 x
どうして烏帽子形なんでしょうね?ということで調べたら「烏帽子形山」というのがあるんですね^^そこにある神社だからという簡単なものでした。

雑貨カフェというのは雑貨のインテリアがあるお店なのかな?
雑貨町にあるからだったりして・・(´∀`*)
Commented by na_nase at 2012-03-06 07:39
Tsubameさん、おはようです^^

そうなんです~
神社のある山が
烏帽子の形をしてるらしく…
見ても木々が鬱蒼としてて
よく分からないんですけど(笑)

Cocoaさん、
普通のおうちなんですが
中に所狭しと可愛い手作り雑貨が並んでました^^
なんだか
不思議楽しい空間でしたよ^^
Commented by club_yume_ututu at 2012-03-11 16:00
雑貨カフェ、気になります。

↓「ふれあい写真塾」
梅の撮り方のポイントはなんでしょう?
和歌山の梅は見頃を過ぎた感です。
Commented by na_nase at 2012-03-11 20:26
takumiさん、こんばんは^^

雑貨カフェのケーキと豆乳ラテ
美味しかったです^^

先生がおっしゃった
撮り方のポイント…えーっと(笑)
(あまり聞いてないやつ…^^;)
そうそう
梅は蕾を一緒に撮ること、と言われたような^^

和歌山の梅は早いですね~!
こちらの梅も早く撮りに行かなくちゃ!
咲き始めたら時間がとれない私です(TT
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 底冷えする朝 | ページトップ | 梅少しずつ >>