Top
また冷えるな~
雨上がりの庭で
滴撮り。



c0081453_178448.jpg







c0081453_179413.jpg








c0081453_1792158.jpg



モッコウバラの新芽にみんな
ぶら下がって。


なんだか冷えてきて
慌ててうちの中へ。

二日前の暖かさがうそみたい。





昨晩は
久し振りの飲み友達と会って
仕事帰りに「南喜久」河内長野店へ。

デジカメは持ってたけど
職人気質っぽい親父さんと息子さんの前で
撮る勇気が湧かず…(^^;ゞ

料理はおまかせでお願いしたのですが
刺身、お寿司、小鍋でぶりしゃぶ etc…
どれも美味しくてお酒もすすみ(笑)
お腹いっぱいになって帰ってきました。

あー撮りたかったな~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-02-25 17:24 | | Comments(4)
Commented by Tsubame at 2012-02-25 19:40 x
わあ!雫写真うまくなりましたねー!
最初の頃と別人の写真ですねー。

センスある人の進歩って早いんですね^^

ちょっと上からコメントでしたヽ(´▽`)/へへっ
Commented by na_nase at 2012-02-25 20:39
Tsubameさん、こんばんは♪

Tsubameさんに褒められるなんて
嬉しいです~^^♪

今回ISO感度をだいぶ上げて
絞って撮ってみました。
その分ちょっとざらつきが出てるかも^^;

もっと素敵な映り込みの滴を
撮れるようになりたいです^^

いつもありがとうございます~♪
Commented by 125teru at 2012-02-25 23:39
na_naseさん 雫が鏡のようになって本当に
綺麗ですね。
映り込みって言うのですね。
でも、私にはざらつきとか分かりませんが(^_^;)

これからもお写真を見せて頂くのが楽しみです(^-^)


PS:「南喜久」河内長野店さん 残念でしたね(^_^;)
   
Commented by na_nase at 2012-02-26 08:30
てるさん、おはよう~♪

滴撮り大好きなんです^^
雨上がりはわくわく(笑)
でもほとんどうまくいかなくて…
理想は滴の中に
花がいっぱい映り込んでる写真です♪

「南喜久」さん
カウンターでお店の人とも
おしゃべりしながらだったので
雰囲気壊しそうで出来ませんでした(^^;ゞ

でも~照明もいい具合で
美味しそうに撮れそうだったんだけどな~
残念です~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅少しずつ | ページトップ | 春近し…か? >>