Top
壊れるときは一度に
前から調子が悪いのを
なだめて使ってたPCが
とうとう壊れてしまい
やっと買い替えました^^;

年末には洗濯機がだめになって買い替え
お次はPC
続いて17年使ってたオーブントースターが
突然ご臨終…

あと炊飯器と電子レンジが
危うく…

もう来るなら来いっていう感じ(笑)




雨上がりの庭で
ぽつんと咲いてたツルニチニチソウ。



c0081453_1192657.jpg


健気。






最近読んだ本。

鏑木蓮     「思い出探偵」 「思い出をなくした男」
宮部みゆき  「名もなき毒」
瀬尾まいこ  「おしまいのデート」
飯島奈美   「飯島風 はじまりは、かもめ食堂」
奥田英朗   「我が家の問題」
雨宮処凛   「生きのびろ!」
田村隆一   「詩人からの伝言」
吉田太一   「遺品整理屋は見た!」
ヤマザキマリ 「テルマエ・ロマエ」

寒いと
炬燵に入っての読書タイムが
ささやかな幸せ










        
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-01-23 11:29 | | Comments(8)
Commented by 125teru at 2012-01-24 21:44
na_naseさん 
どうされたのかしら? ご病気かしらと思っていました。
PCを入れ替えされていたんですね。(・_・;)

予兆は有っても 大概 もうちょっともってくれるかと・・
でも、壊れると困りますよね。 充分 PCの無い生活って
考えられません(~_~;)

電気製品って壊れかけるとあっちもこっちもですから・・
困りますよね 全く・・
我が家も今 洗濯機をもうちょっと持ち堪えてと (笑)
毎日、頑張ってもらっています。(笑)

なにわともわれ復活おめでとうございます。(^-^)
Commented by na_nase at 2012-01-25 08:20
てるさん、おはよう♪

あら、ご心配かけてたんですね
ごめんなさいね~^^;
PCずっと調子が悪くて
もう限界かな、と思ってたところに
夫がキーボードにビールをぶっかけてしまって(爆)

新しいPC
快調でストレスが減って嬉しいです^^

これからもよろしくです~♪
Commented by ぽけっと at 2012-01-25 12:03 x
いいタイミングだったのでしょうか。ご主人様のビールぶっかけは、どんなご様子だったかと想像しております。

新しいPCの調子がよくっていいですね。

うちも危ないものが多いです。
PCも そんなに古くないのにいろいろ不調をおこしてくれていますし、
年季の入った家電が多くて・・・来るなら来い!わかります
でも、本音は困るう~です。

お休みの間に本をたくさん読まれたのですね。
ピンチをチャンスに変えられたような 
ななせさんの行動がいいなって思います。

こちらでも寒が厳しいです。おこたがうらやましいです。
そちらの方が厳しいですものね、ご自愛くださいね。
Commented by na_nase at 2012-01-25 20:06
ぽけっとさん、こんばんは♪

夫、突然
「タオル持ってきて~! ドライヤー!!」
と叫び(笑)
でも健闘空しくキーボードは
おだぶつでした^^;
USB接続のキーボードを買ってきて
なんとかまた使えたのですが
調子も悪いしとうとう買い替えました^^

今また雪が降ってきて
積もりつつありますよ~
明日も寒そうですね^^;

ぽけっとさんもお風邪など引かれませんように…^^
Commented by tu_yan at 2012-01-26 09:32
おはよう~です。

新しいPCおめでとうです☆

壊れるときって続きますよね~(^_^;)
って、ななせの日記読んでて、思い出した!
うちの洗濯機も年末から不調で、年明けにメーカーに連絡して
修理に来てもらわなくっちゃ!って思ってたことを(笑)
と、思いながら・・・メーカーには来週でいっか~思ってるσ(^_^)でした♪
Commented by na_nase at 2012-01-26 18:07
つーやん、こんばんは~♪

ありがとう(笑)
やっと快適PC環境を取り戻したわ(笑)

つーやんちの洗濯機も調子悪いの??
突然使えなくなると困るよ~
修理はお早めに(笑)
Commented by Tsubame at 2012-01-27 21:38 x
常夏の島から日本に帰ってきました。
寒すぎです(;^_^A

家電は連鎖寿命になること確かにあります。
次は冷蔵庫かもですよー!!
Commented by na_nase at 2012-01-28 06:09
Tsubameさん、お帰りなさい~♪

ご旅行楽しかったですか?^^
写真も撮られたのかな?
また楽しみにしてます~♪

あ…冷蔵庫^^;
これも買ってからだいぶ経ってます…
恐ろしや~~!^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寒いので | ページトップ | Woody Heart へ >>