Top
Woody Heart へ
千早赤阪村の「ウッディ ハート」
ランチに行ってきました。

c0081453_14575355.jpg



ログハウスカフェ。
室内も素敵で暖炉があり
窓からの眺めは一面の木々。

c0081453_14585617.jpg






c0081453_14591551.jpg




c0081453_14593284.jpg



熱々のスープと美味しいスパゲッティ。
ハーブティも美味しかった

緑の濃くなる時期に
また行きたいな~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-01-09 15:07 | つれづれに | Comments(10)
Commented by 125teru at 2012-01-09 20:28
千早赤阪のウッディ ハート 行って来られたんですね。
雪の方は大丈夫だったですか?

私も娘たちと何度か行きました。
ピザも美味しいですよ(^-^)
気候が良い時期には外でも食事が頂けて 空気も良く
清々しい気持ちになりますよ。

楽しい一時を過ごされて 上の方にも行かれましたか?
ここに行くまでに山橙花の方も良いですよ。
予約だけされて行かれるほうをお勧め致します。
余計な事を・・<(_ _)>
Commented by Tsubame at 2012-01-09 22:00 x
おしゃれな暖炉、実際に暖房に使っているようです。
窓から見えるの木々・・雪が積もったらもっと良いですね(´∀`*)

スパゲティは2種類ですか?
バジリコとうーん?下はなんだろう?

窓の外の林、雪だとまた違う良い雰囲気になりそうです。
Commented by na_nase at 2012-01-09 22:57
てるさん、こんばんは♪

雪は少しだけ残ってましたが
道は全然大丈夫でした^^
初めて行ったんですけど
ほんと居心地良くて
また気候がいいときにも来たいな~って
思いましたよ^^
そのときは外で食べてみたいな♪

山橙花もチェックしてたんです~
でもどうも今は冬休みのようで
4月1日からですって^^;
そこも行ったことがないんです。
予約してたほうがいいのね!
アドバイスありがとう~♪
Commented by na_nase at 2012-01-09 23:07
Tsubameさん、こんばんは~♪

暖炉ね~実際に暖房に使っておられるんですよ!
薪を運んできた年配の方と
いろいろお話しちゃいました^^
2年ほどかけて乾かした
白樺の木を使ってるとおっしゃってました。

バジリコピンポン♪(笑)
もうひとつは白菜と手作りベーコンの和風味^^

雪だとほんと素敵でしょうね~♪
でもそれじゃ車で辿り着けないかも…(^^;ゞ(笑)
Commented by Makiko-yurukura at 2012-01-09 23:09
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ウッディハート、 我が家も家族で行きました~
と言っても、昨年9月ですが…
テラス席で緑を眺めながら食事を頂きました。
季節のうつろいが感じられるロケーションはいいですよね。
Commented by na_nase at 2012-01-10 08:00
Makikoさん、新年おめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

テラス席で緑を眺めながら…
あそこでなら最高かも~♪
私も緑の季節にやってみたいです~^^

Makikoさんのお店情報
今年も楽しみにしてますね!^^
Commented by フローラ at 2012-01-11 00:13 x
ウッディーハート!!なつかしいです。
何年か前までは行ってたんですよ。ななせさんの写真をみていきたくなりました。
雪は大丈夫でしたか。
金剛山に行く道にありますよね。

あそこでピザを何回かたべました。暖炉が雰囲気を作ってますね。
Commented by na_nase at 2012-01-11 07:33
フローラさん、おはよう^^

さすがフローラさん
ウッディ ハートもよく行かれてたんですね。
雪は建物の近くに残ってましたが
道は全然大丈夫でした^^

またピザも食べてみたいです~♪
Commented by club_yume_ututu at 2012-01-22 10:52
おぉ・・・、とっても美味しそうですね♪
あぁ・・・、本当に行きたくなりました。
na_naseさまは、あちらこちらに行かれて素敵ですね^^
Commented by na_nase at 2012-01-23 10:56
takumiさん、おはようです^^

山の中のログハウス、
素敵なところでした^^

行きたいところはまだまだあって…(笑)
ぼちぼちと楽しんでいこうと思ってます~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 壊れるときは一度に | ページトップ | 伊勢へ >>