Top
少しずつ片付け
今日は
写真を整理。
たくさん撮っても
ましだと思えるのはほんのわずか…
いっぱい削除しました(^^;ゞ

これは
「なばなの里」ベゴニアガーデンで撮ったフクシア。



c0081453_1559155.jpg






お昼は散歩がてら娘と
「みうら」へ行ってランチ。



c0081453_164229.jpg



おうちカフェなのですが
中からの眺めが素晴らしくて。

ここからPLの花火を観たら
素敵だろうな~









最近読んだ本。

森博嗣    「科学的とはどういう意味か」
畠中恵    「やなりいなり」
辻村深月   「水底フェスタ」
宮子あずさ  「お世話する人・される人がラクになるちょうどいい介護」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-12-20 16:11 | | Comments(2)
Commented by Tsubame at 2011-12-22 22:17 x
フクシアっていろんな種類があるんですね!
シンプルなやつも良いですがこれは華麗!
フラメンコダンサーの広がったスカートのように見えます。
背景の良さもポイントになっているます。
ライトダウンした舞台で踊るダンサーをほんのり照らす灯りにみえます(´∀`*)
Commented by na_nase at 2011-12-23 07:01
Tsubameさん、おはようです^^

フクシア、いろんな種類があって
きれいでした^^

Tsubameさんの下さったこのコメントで
なんかこの写真
物語があるように見えてきましたよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 12月ももう終わり | ページトップ | もう12月も半ば >>