Top
なばなの里へ
またまたバスツアー。
「なばなの里」のイルミネーションを
観に行ってきました。





c0081453_9343864.jpg





ふわぁ、人が多い~!
夜用に一脚を持っていったのだけど
使えません^^;

展望台でも押されまくり
これが私の精一杯。





今年のテーマ「日本の四季」



c0081453_9373710.jpg







c0081453_9381131.jpg







c0081453_9383375.jpg







c0081453_9385772.jpg






「宝石箱」




c0081453_9405749.jpg






c0081453_9412121.jpg






夜の里は幻想的な別世界。




c0081453_9554339.jpg





c0081453_956868.jpg





高揚気分で
無我夢中で撮って
(ほとんどブレブレ^^;)
バスの時間があるので
名残を惜しみながら帰路に着きました。







駐車場横の「花市場」で
娘が買ったもの。


c0081453_10172082.jpg


手触りがなんとも気持ちよく^^


それと
思わず撮ってしまった
ケーキ(笑)



c0081453_10182298.jpg



可愛いでしょ^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-12-10 09:44 | つれづれに | Comments(8)
Commented by 125teru at 2011-12-11 09:43
おはようございます(^-^)
なばなの里に行かれたのですね。

イルミネーションが有名で私も行ってみたいなって
思いながら今に至るです(^^ゞ

そのシーズンでの素敵な植え込みを見せてもらえるようで
日中も素敵みたいですよね。

お花のcake これは鶏頭ですよね?(笑)
色とりどりの鶏頭を植えてるんでしょうね。
可愛い~♪ 

買われたのでしょうか? (-^艸^-)  
Commented by tu_yan at 2011-12-11 09:47
うわぁ~♪すごく綺麗!!
昨日、ちょうど職場の方がなばなの里に行った話を聞いて、
見たいなあ~と思ってたの(^^
そしたら、ここに♪

見れた~♪♪♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ほんとに幻想的で綺麗やね~。

そして・・・最後の写真のケーキがものすご~~~く気になったわ~(笑)
Commented by Tsubame at 2011-12-11 17:18 x
すばらしいですねー!
こういうのって彼女と二人で見たいですが・・・
人がたくさんだと興醒めですう!

さいごのケーキはキレイ・・なんだけど・・お味はどうでしたか?
Commented by na_nase at 2011-12-11 21:02
てるさん、こんばんは♪

私もなばなの里、ずっと行きたくて
やっと念願叶った感じで^^

でも人が多かった~^^;
それでも添乗員さん曰く
土日と比べたら3分の1ぐらいだそうで…
人気あるようです~

そうそう、ケーキは確かにケイトウですね(笑)
可愛かったけど
さすがにバスツアーでお持ち帰りはね~(^^ゞ(笑)
Commented by na_nase at 2011-12-11 21:08
つーやん、こんばんは~♪

うん、すごくきれいやったよ~^^♪

そんで実物は
こんなもんじゃないっす^^;
私の写真では
ちっとも表し切れてませんから(^^;ゞ
一度は行かれることをお勧めしますです^^

ケーキは他にも
写メ撮ってる人がいましたわ(笑)
Commented by na_nase at 2011-12-11 21:30
Tsubameさん、こんばんは♪

あのねー展望台はぎゅうぎゅう詰めだったんですけど
私の隣にいた女子は
後ろをしっかりと男の子に守られててねー
ちょいと羨ましかったです(笑)
デートならそんなアピールもあり?(笑)

Tsubameさん~
このケーキ…食べられまセン(爆)
Commented by まぁーちゃん at 2011-12-15 01:40 x
綺麗ですね。
娘達が先日行ってきて、「すっごく良かったからお母さん達も行くといいよ。」と言われたところでした。
といっても結婚式があったりとなかなか行けそうになかったのですが・・・。
本当に綺麗ですね。
うっとりです。
いつか行きたいなぁ・・・♪

鶏頭のケーキも可愛い♪
Commented by na_nase at 2011-12-15 08:09
まぁーちゃん、おはようです^^

娘さんのご結婚おめでとうございます^^♪
素敵なご家族で羨ましいです~♪

なばなの里、別世界を味わえて
よかったですよ~!
私も娘さんと同じくお薦めします^^

うふふ、ケーキ可愛いでしょ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もう12月も半ば | ページトップ | 潮風に吹かれて >>