Top
潮風に吹かれて
久しぶりに海までドライブ。
夫の鳥の観察につきあって
泉州の田尻港近辺へ。


c0081453_20125338.jpg






c0081453_20131874.jpg






c0081453_20135131.jpg







c0081453_2014696.jpg







c0081453_20142627.jpg






漁港の日だまりで
まったりするわんこ。


c0081453_20153148.jpg





釣りを楽しむ人たち。


c0081453_2016599.jpg






いいお天気で
気持ちのいい一日でした。




田尻港で食べた
おまかせ定食。


c0081453_20174081.jpg


お寿司が新鮮で
美味しかった






望遠レンズ
使うのちょっと楽しくなってきたかも^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-12-04 20:18 | つれづれに | Comments(4)
Commented by 125teru at 2011-12-04 23:13
na_naseさん 家の主人 海釣りが好きでよく子供達を連れて
無理やり?苦笑 付き合いました。
しかし、時間が長くって難儀しましたよ。((爆))

でも、久々に見せて海 潮風がこちらまで伝わってきそうです。
清々しい・・(^-^)

2番目と3番目のお写真 ちょっと異国の様ですよね。(笑)
お昼御飯も美味しそうです(^^ゞ
Commented by Tsubame at 2011-12-05 07:28 x
ご主人の観察したい鳥はなんだったのでしょうね?
カモメ好きな人はお宅といわれますが・・・
あのカモメにもたくさん種類があって何カモメだとか言って騒いでいるんですよ!

お昼の御寿司がおいしそうですよ(´∀`*)
Commented by na_nase at 2011-12-05 08:08
てるさん、おはよう♪

ご主人も釣りをされるのね。
そんなふうなご家族がいっぱいでした(笑)
ちっちゃい男の子がいっちょ前に
竿を操ってたり、で
そんなのは微笑ましかったな~^^

お昼ご飯
何もかも新鮮で美味しかったです^^
Commented by na_nase at 2011-12-05 08:17
Tsubameさん、おはようです^^

なんかね
大阪市立博物館の漁港の鳥の調査を手伝う、とか…
どんな鳥がこの時間帯に何羽いるか、とか。
でもやってることはお気楽で
ほんとオタク状態(笑)
そうそう、あれはカモメでも何カモメだ!て言ってましたね(爆)

漁港で食べるお寿司
ほんと美味しかったです!^^
食べ終わってから
海鮮丼にも惹かれたり…(^^ゞ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なばなの里へ | ページトップ | リース出来た >>