Top
花の文化園の紅葉
花の文化園で行われてる
「ふれあい写真塾」に行ってきました。

この時期やはり
紅葉がテーマ。




c0081453_14581983.jpg








c0081453_14573494.jpg








c0081453_14583844.jpg








c0081453_145929.jpg






バラ園でもちょっとうろうろ。



c0081453_151740.jpg





曇ったり晴れたり、の
カメラ日和で
気持ちよく写真が撮れました。




先月はずいぶん悩みましたが
やっぱりもうちょっと
この写真教室
続けてみようかな。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-11-27 15:04 | つれづれに | Comments(10)
Commented by club_yume_ututu at 2011-11-27 16:32
(写真)塾かぁ…。
感受性&感性が大切だと考えます。
>気持ちよく写真が撮れました。
やっぱり、これが1番♪

p.s.
近江路の紅葉に感嘆です。
素晴らしい ひとときだったでしょうね♪
筋肉痛の具合は如何でしょう?^^
Commented by na_nase at 2011-11-27 20:49
takumiさん、こんばんは♪

写真塾といっても
何をどう教わる、ということでもないのですが(笑)
今日はとても楽しく過ごせました^^
ほんと
気持ちよく写真が撮れるのが
一番!ですよね^^

筋肉痛、ただ今
お出ましになっております~^^;(笑)
Commented by Tsubame at 2011-11-28 21:30 x
1,2枚目を見てるとモミジは少し緑が入ったほうがキレイに見えるんだということに気づきますね^^
Commented by na_nase at 2011-11-29 08:10
Tsubameさん、おはようです^^

緑が入ってると
紅葉がちょっと引き立つ感じでしょうか^^

真っ赤な紅葉もいいけど
紅葉しかけの緑の入った
三色のグラデーションも
大好きです~♪
Commented by mariko1015desu at 2011-11-29 08:12
いつもながら、優しく撮れてるね~
秋から冬に向かう、この季節いいよね。
美味しいもんもたくさん食べることができるし(笑)
いつもたくさん???(笑)

やめるのはいつでもできるし~
いいんじゃない!!!
Commented by 125teru at 2011-11-29 11:20
紅葉 素晴らしいですね。3枚目のお写真 好き(^-^)

筋肉痛の方 足が強張っていますか?
なんかロボットの様な歩き方になってしまってませんか?
お大事にして下さいね。(^-^)

楽しんでお写真続けられるのが最高ですね。
本当にいつも綺麗なお写真を見せて頂けて
私は羨ましいです。(^-^)
Commented by na_nase at 2011-11-29 20:02
まりこさん、こんばんは♪

優しく撮れてますか~?
なんか嬉しい^^

ほんとこの季節はいいね!
今日も美味しくご飯食べました(笑)

うん、ちょっと頑張ってみます^^
Commented by na_nase at 2011-11-29 20:07
てるさん、こんばんは~♪

筋肉痛は今日はずいぶんましになりました。
(まだまだ若い? て勘違いしたり・笑)

こちらこそ
いつも見てくれてありがとう~♪
励みになります^^
これからも楽しんで撮ろうと思いますです(^^ゞ
Commented by Icarus at 2011-12-11 11:25 x
はじめまして!
「花の文化園」で検索している内に辿り着きました☆
綺麗な写真がたくさんですね^^
写真塾があるのですね。知らなかったです。
最近よく花の文化園に行くので少し興味あります。
写真教室は年配の男性の方が多いのでしょうか?

ブログに花の文化園で撮った写真時々載せているので
よかったら遊びにいらして下さいね\(^o^)/
Commented by na_nase at 2011-12-11 21:28
Icarusさん、初めまして♪

コメントありがとうございます。
嬉しいです~^^

花の文化園によく行かれるのですね。
もしかしたらどこかで
すれ違ってるかも、ですね(笑)

文化園の写真教室は今2つあります。
私の行ってるほうは、そうですね~
年配の男性がほとんどかなぁ…
難しい講座などではなく
技術を学ぶ感じではちょっとないかも(笑)
でも知識があまりない私にとって
何気ない会話から学ぶことが多い場です^^

写真いろいろ撮られてるのですね!
またお伺いしますね^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< リース出来た | ページトップ | 紅葉めぐり >>