Top
紅葉いまいち
紅葉狩りをしようと
天野山金剛寺へ。

ちょっと期待はずれ。



c0081453_1616691.jpg







c0081453_16163069.jpg








c0081453_16165744.jpg








c0081453_16172237.jpg








c0081453_16174862.jpg




雨も降ってきて
早々に引き上げました。



今年の紅葉
こんなものなのかな。
それともまだ早いのかな…





帰りに食べた
ケーキは美味しかった…(笑)


c0081453_16321864.jpg










最近読んだ本。

田口ランディ    「マアジナル」
長田弘        「詩ふたつ」
岸本葉子      「「こつこつ」と生きてます」
阿部和重      「和子の部屋」
高野秀行      「イスラム飲酒紀行」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-11-18 16:19 | つれづれに | Comments(8)
Commented by mariko1015desu at 2011-11-19 07:31
真赤だな~まっかだな~♪とはいかなかったのね。
もみじもオレンジ色だね。
なんか11月っぽくない11月。
あったかすぎるのも、どうなん???
人は過ごしやすいけど、らしくない秋って感じ。
もう冬がやってくるね~

ケーキはラ・スリーズですね!
おいしそうだぁ~
Commented by na_nase at 2011-11-19 20:55
まりこさん、こんばんは♪

うん、なんだかね~
うまく紅葉してない樹が多い感じで^^;
ちょっとがっくりでした。
もうちょっと待つべき??^^;
ようわからん11月です。。。

ラ・スリーズ
久しぶりに行きました!
美味しかったよ~^^♪
Commented by Tsubame at 2011-11-20 16:57 x
昨日近くの教会の庭にある銀杏の大木を見ると未だ緑色でまったく紅葉がはじまってないかんじでした。

それに比べると金剛寺の紅葉はきれいです。

ケーキの紫色は御芋かなー?

Commented by na_nase at 2011-11-20 20:04
Tsubameさん、こんばんは♪

いえいえ、金剛寺も紅葉が少なくて
きれいそうなほんの一部を
なんとかカメラに収めたんです^^;

そちらもまだな感じですか?
これからなんでしょうかね~

ケーキは紫芋です、あたり!です^^(笑)
Commented by ssakura812 at 2011-11-22 20:49
こんばんわ~。
そちらも紅葉まだ青葉が多いですか。
こちらも出かけたのはいいですが ほとんど色づいていませんでした。
今年はかなり遅れてますね。

下のワンちゃん かわいいですね^^

Commented by na_nase at 2011-11-22 22:29
さーこさん、こんばんは~♪

そちらもまだですか~
やっぱり今年は遅いのですね。
ということは
まだ期待が持てる、てことかな^^
少しでもきれいに紅葉してほしいですね。

わんちゃんたち、可愛いでしょ^^
さくらちゃんも可愛いけど~^^♪
Commented at 2011-11-23 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na_nase at 2011-11-23 14:27
鍵コメさん、全然問題なしです^^
楽しんできてくださいね~♪

またブログアップ楽しみにしてます!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉めぐり | ページトップ | わんこ撮り >>