Top
わんこ撮り
まりこさんのお宅におじゃまして
わんこ達を撮らせてもらいました。




ちゅうちゃん。


c0081453_173034.jpg



おとなしくて控えめで
可愛い~


c0081453_173194.jpg




ちゅらちゃんは


c0081453_1731497.jpg


なんとも元気いっぱいで
落ち着いて撮らせてくれません^^;
おやつで釣ってもらって。


c0081453_17321917.jpg


目線の先には
必ずおやつが(笑)

2匹とも可愛かった~^^


お昼も準備してもらって…トマトスープ美味しかった。
まりこさん、ごちそうさま~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-11-10 17:35 | つれづれに | Comments(6)
Commented by mariko1015desu at 2011-11-10 19:48
どこの子???
ってくらい、可愛い~~~を連発。
わが子でした(笑)親ばか!
こんなに可愛く撮ってもらって、
夫もびっくり!!!

上等なわんこに見える~
ありがとう!

こちらこそ、スィートポテトご馳走様でした。
息子は帰ってきて即2個も食べてた~!!!
Commented by na_nase at 2011-11-10 21:26
まりこさん、こんばんは♪

今日はごちそうさまでした^^

可愛く撮れてる?
よかった~!
わんこを激写(?笑)したのは
初めてだったので
ちょっと戸惑ったけど
楽しかったです~^^

ちゅらちゃんはやっぱり
ブレブレ写真が多かったわ(笑)

スイートポテト
息子さんに気に入ってもらって
よかった!!^^♪
Commented by Tsubame at 2011-11-11 19:58 x
うまーく撮れてますねー。
私は写真の師匠に「君は人物と犬猫は撮らないほうがいい」と言われました。
被写体に興味がなく、キレイに撮ろうという意欲がまるで感じられないんだそうです(;^_^A
たしかに・・・・・

ということで犬猫の写真めったに撮りません、人物は必要でなければ撮りません。

こういう風に上手に撮れるななせさんは犬が可愛いなー、と思ってシャッターを押しているんでしょうね。
それが写真に出るということ(´∀`*)
Commented by na_nase at 2011-11-12 08:19
Tsubameさん、おはようです^^

鳥も蝶も花も
とても素敵に撮られてるのに…^^
撮る意欲が湧かないものってあるんですね。
撮りたいものを撮るのが一番、ね(笑)

わんこ達とっても可愛かったです!
その気持ちがちょっとでも現れてたら
嬉しいです~^^

しかし~Tsubameさんにもお師匠様がいるんだ~!
すごい人なんだろうな…♪
Commented by club_yume_ututu at 2011-11-12 15:24
上手に撮れていますね
3段目の左
5段目の右の写真に萌え♪です。

大文字草は気になる被写体です^^
Commented by na_nase at 2011-11-13 09:03
takumiさん、おはようです^^

ありがとうございます^^
もしかして
わんこお好きですか?(笑)

大文字草はマクロで撮ってると
とても楽しいです^^
どの子もるんるんと
踊ってる感じです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉いまいち | ページトップ | 久しぶりに >>