Top
庭がほったらかし
最近庭仕事が全然出来てません。
やることいっぱいあるのに
気持ちばかりで体動かず^^;

とりあえず写真をちょこっとだけ。

ヒメツルソバがすごい状態。


c0081453_16183567.jpg






c0081453_16185314.jpg


可愛いのですが
ここまで拡がらなくても、て感じで。。。


シュウメイギクも
知らぬ間にいっぱい咲いてる。。。


c0081453_16215192.jpg


せっかく咲いた花に
向き合う時間がないと
なんだか損をしてる気分…

もうちょっと
余裕を持って暮らさないとね~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-10-24 16:22 | | Comments(6)
Commented by 125teru at 2011-10-24 21:26
na_naseさん お忙しいようですが お身体の方には
充分 気を付けてお過ごし下さいませ<(_ _)>

 ↑  家も同じような状態ですよ。(笑)
ポリゴナム(ヒメツルソバ) でも、可愛いですよね?(^-^)
義母がそこまで伸びていたら草が生えないからって言うけど・・
これ以上伸びたら ちょっこし可哀想ですが カットしないとなって
思っています。
秋明菊 ちょっと蕾の時に切らせてもらったら開花しなく・・
可哀想な事してしまったと後悔です。(^_^;)

花はせかせかした気持ちを癒してくれますので
ちょこっと 癒されて下さいませ。(^-^)
Commented by na_nase at 2011-10-25 07:24
てるさん、おはよう~♪

ヒメツルソバ、てるさんちでも
旺盛でしたよね^^
そう、お義母さまの言われる通り
雑草はそこには生えませんね~(笑)
花が可愛いうちは楽しみましょうか^^

はい、もうちょっと花に向き合って
癒されようと思います^^
ありがとう~♪
Commented by ssakura812 at 2011-10-25 22:56
こんばんわ。
ヒメツルソバのかわいい姿 大好きです。
我が家でもドンドン増えて道路にまで飛び出して・笑
シュウメイギク 優しい雰囲気が良くでてますね~^^
Commented by na_nase at 2011-10-26 07:03
さーこさん、おはよう♪

さーこさんちでも拡がってるのですね^^
金平糖みたいで
可愛いですよね~♪

シュウメイギクも去年株分けして
植え替えたのが
元気に育ってくれました。
優しくて好きな花です^^
Commented by mariko1015desu at 2011-10-28 22:11
ヒメツルソバ、うちも昨年すごかった!!!
でも今年はひっそり咲いてます。
たぶん、夫が抜いたのではないかと(笑)
それほどすごかったので~

↓↓
高野街道まつり行ったのね~
私は昨年は仕事、
今年も1日仕事で行けなかった。
残念すぎる(泣)
Commented by na_nase at 2011-10-29 11:26
まりこさん、こんにちは♪

こぼれ種でどんどん増えるから
ご主人も大変やったやろね^^
(キミは手を出さなかったのかい?笑)

高野街道まつり、
私も今回初めて行きました。
来年は行けるといいね!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ススキとコスモスと | ページトップ | よく歩いた >>