Top
今日は
仕事に行って
ばたばたと過ぎた一日でしたが
私の誕生日でした^^

久しぶりに丸いケーキにろうそく立てて
ふーってしたいな~

なんて冗談言ってたら
娘が買ってきてくれました。


c0081453_21132584.jpg


ふーってしました(笑)
気持ちすっきり~


夫からはワインと花を。


c0081453_21153981.jpg



ありがとう~


また
頑張れるよ~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-10-19 21:26 | つれづれに | Comments(18)
Commented by hiccyany at 2011-10-20 00:19
ななせちゃん、
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

優しいお嬢さんとダンナさまね~♪
素敵な誕生日になりましたネ。
私も今度の誕生日にはローソク立ててフゥ~したいな(笑)

幾つになっても素敵なななせちゃんでいてね~♪
Commented by 125teru at 2011-10-20 00:31
na_naseさん お誕生日おめでとうございます(^O^)

お嬢さまもご主人さまもお優しく・・
素敵な日になりましたよね・・(^-^)

誕生日ってくると嫌だけど こうやって
お祝いしてもらうとうれしいですね。


Commented by na_nase at 2011-10-20 07:29
いっちゃん、ありがとう~♪

ウン十何年ぶりかのろうそく立ててふーっ(笑)
なかなかいいものでしたよ^^
いっちゃんもお試しあれ(笑)

日々体の衰えを感じるこの頃ですが(^^ゞ
お互い頑張ろうね~!^^
Commented by na_nase at 2011-10-20 07:36
てるさん、ありがとう♪

ささやかですが
やっぱお祝いしてもらうと嬉しいですね^^
娘には「お母さん誕生日やで~」と
さりげなく(?)念押ししましたが(笑)
Commented by LoveAsian at 2011-10-20 07:51 x
自己申告・・・大切やね~(笑)
私もいつもしてますよ^^

で・・・お誕生日おめでとう~♪

ろうそくの写真見たら思わずフ~ってしてしまった^^;
ななせさんのお嬢さん・・・すいません!(笑)

また1年イイ年でありますように^^
素敵な写真とほっこりする文章・・・楽しみにしています^^v
Commented by mariko1015desu at 2011-10-20 07:55
お誕生日おめでとう♪
同じ誕生月だったのね~
お誕生日ランチとかすれば、よかったね(笑)
お互いを祝いあうとか(笑)

お嬢さん!さすがだね!
旦那様も、ななせさんの心ついてますね!

この1年元気に笑顔で過ごせますように!
Commented by ssakura812 at 2011-10-20 13:06
おめでとうございます♪
お誕生ケーキもホールではなく
好きなケーキ 一人2個ずつ選んでね!
なんて言う我が家とは大違い~。

ろうそくの明かりが柔らかくて暖かい。
すてきなご家族ですね
Commented by na_nase at 2011-10-20 19:43
Loveさん、ありがとう~♪

自己申告は確かに大切やと^^
これからもっといろんなことアピールしよう(笑)

画面にふーってして
消えちゃったら謝ってください(爆)
Loveさんの力をもってしても
ちょっと無理だったのでは~(笑)

またこれからもよろしくお願いします^^
Commented by na_nase at 2011-10-20 19:47
まりこさん、ありがとう♪

お誕生日ランチでお互いを祝い合うって…
あはは、いいかも~(笑)
来年そうしてみる??^^

お互い笑顔で過ごせるよう
頑張りましょ~~!^^
Commented by na_nase at 2011-10-20 19:52
さーこさん、ありがとう♪

今年は久しぶりにホールを買ってきてもらったの。
ただ、ふーっがしたかっただけです(笑)
結構気持ちが盛り上がりました!^^
たまにはいいかも、デスヨ(笑)

ろうそくの写真て初めて撮ったかも、です。
なんだか気持ちも暖まるものですね^^♪
Commented by まぁーちゃん at 2011-10-21 02:06 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。
優しい娘さんと旦那様ですね。
いくつになってもお誕生日は嬉しいものです。
何だか幸せの灯り・・・って感じがしますよね。
ななせさんのほっこりした顔が浮かびそうです。
(お会いしたことはないけど・・・(笑))
うちもいつも娘が忘れずに気にかけてくれていましたが、お嫁に行っちゃったら男達は忘れてるかも・・・。
最近ちょっと淋しくなってきました。
嬉しいんだけど淋しい・・・そんな感じです。
Commented by na_nase at 2011-10-21 08:11
まぁーちゃん、ありがとう♪

ケーキに立てたろうそくの灯りって
ほんと幸せな感じしますよね^^
今回それを味わいたかったの~
長い間味わってなかったな、て(笑)

娘さん、もうすぐご結婚ですね、
おめでとうございます^^♪
嬉しいけど淋しい…かぁ…
そんな気持ちになるんだろうなぁ。
(うちはいつのことやら、ですが^^;)
だけどまた娘さんとの
新しい楽しいつながり方が
できていくんじゃないかな^^

男性陣には自己申告、デスヨ(笑)
Commented by Tsubame at 2011-10-21 18:30 x
お誕生日おめでとうございます^^

優しい娘さん、旦那さん(´∀`*)
Commented by na_nase at 2011-10-21 21:08
Tsubameさん、ありがとうです^^

ま、誕生日ぐらいは
優しくしてもらわなくちゃ、ね(笑)
Commented by みなせ at 2011-10-21 23:28 x
遅ればせながら…。
おめでとーごぜーますっ!!

またそのうちお菓子作って持って行く…かも(笑)
Commented by na_nase at 2011-10-22 06:19
みなせさん、ありがとう^^

みなせさんの手作りお菓子~♪
ちょっと期待(笑)
Commented by Makiko-yurukura at 2011-10-22 23:35
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます。
ななせさんの何気ない一言を聞き逃さないなんて、
親孝行な娘さんですね。
御主人からのお花、
大人可愛い素敵なセレクトですね。
ななせさん、御主人にたっぷり愛されてますね。

今まで以上に素敵に年を重ねられる一年でありますように♪
Commented by na_nase at 2011-10-23 14:36
Makikoさん、ありがとう~♪

うふふ、何気なくなかったのかも(笑)
スルーしたらやばいかな、と感じたのかも(爆)

夫からのプレゼント
やはりもっと感謝しなくては、かな(^^;ゞ
ワインを2本、てとこが
あー自分もたっぷり飲もうとしてるな、と(笑)

もっと謙虚に感謝する一年にします!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< よく歩いた | ページトップ | 行ってはみたけど >>