Top
行ってはみたけど
花の文化園で
新たに始まった写真教室に行って来ました。

そろそろバラの季節。


c0081453_14234171.jpg





c0081453_1423576.jpg






c0081453_14241345.jpg




あとはまたうろうろと。



c0081453_14244146.jpg





c0081453_142594.jpg





う~ん
なんだか…
懐かしい方々に会えたのは嬉しかったけど
他の方の雰囲気に馴染めず
ちょっと気落ちしてしまった…^^;

続けるかどうか
考え中デス。。。







最近読んだ本。

落合恵子    「孤独の力を抱きしめて」
辻村深月    「オーダーメイド殺人クラブ」
宮脇彩      「ごはんよければすべてよし」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-10-16 14:31 | | Comments(10)
Commented by kyowa1945 at 2011-10-16 16:28 x
初級講座の方が少なかったですね♪
適当な写真教室が近隣に無いので申し込みましたが、微妙な感じで続けられるか不安になりました。
写真を見極める眼力があれば個人でもいいかな~と思いますが・・・フゥ(o´Å`)
自己満足では上達しませんしね~^^。
とりあえず3000円も払い込んだので、半期受講してその後進路を決めたいと思います。

秋の七草通りでシュウメイギク、えびね園でホトトギスを追加で撮ってきました^^。
ご夫婦の方もお弁当を食べる場所を探しておられて、其処でお別れしました。

あっそれから失礼な事を言ってしまってすみませんでしたm(;∇;)m
以前お会いした時よりふっくらとして美人に見えたものですから・・・あんな言葉になって出てきました。
気を悪くなさらないで下さいね^^。
最近、母の介護で出かけられず、語彙不足で時々失礼な言葉が出てきます。歳は取りたくないです^^。



Commented by Tsubame at 2011-10-16 18:55 x
ばらって難しいです。
なぜかってあらゆる絵が撮られていてかつ頻繁に目にするからでしょうねー。
二枚目の黄色いバラは思い切って右側切ったのが良かったと思いますよー!
テクニックかんじますねー^^



「ごはんよければすべてよし」面白そうですねー^^

Commented by na_nase at 2011-10-17 08:01
kyowaさん、昨日はお疲れさまでした^^

ほんとちょっと微妙な雰囲気で…^^;
前の初級が気楽過ぎたのかなぁ。
でもそれが楽しかったので…
私ももうすこし考えてみます~

前回教室でお会いしたのは2月でしたね^^
娘のことで悩んでたので
頬がこけてたかも(笑)
今は開き直って
食べ放題飲み放題ですから~(笑)

お母様の介護…ファイト!!^^
Commented by na_nase at 2011-10-17 08:10
Tsubameさん、おはようです^^

バラはほんと難しいですね~^^;
日差しがあってもなくてもきれいに撮れないし
どう撮ってもありきたりになります^^;

黄色いバラ…
ほんと右側が切れてる~(笑)
指摘されて気が付くんですから
テクニックではございません(爆)

この季節
美味しそうなご飯を作る本に惹かれます(笑)
Commented by mariko1015desu at 2011-10-17 23:02
バラって今頃だっけ???
季節感のない私(笑)
文化園はバラの香りなのかしら?
私も行ってみよかな!

↓↓海遊館、いいなぁ~
くらげさんも綺麗に撮ってもらって、
よろこんでるかも!
でも、くらげって、
やっぱり不思議だね!
Commented by na_nase at 2011-10-18 07:32
まりこさん、おはよう~♪

バラは5月と10月が
見頃になるみたい^^
蕾がまだまだあったから
文化園、これからバラの香りかも^^♪

久しぶりの海遊館
楽しかったです~♪
くらげにはどうしても惹かれてしまいます(^^ゞ
Commented by フローラ at 2011-10-18 15:51 x
ななせさん

こんにちわ。
バタバタが続いて。。。

春の文化園のバラは最高」に美しいときに行きましたが
秋もよさそうですね。
ぜひ行ってみますね。

コスモスも見に行きたかったのですが。。

海遊館のクラゲの写真にしばし見とれてしまいました。

写真のお教室のこと、人間関係が一番大事ですものね。
私事ですが広報の仲間が楽しく教わることも多いので辞められません。
Commented by na_nase at 2011-10-18 20:51
フローラさん、こんばんは♪

花の文化園、秋のバラもなかなかいいですよ~
紅葉の前のひとときバラに癒されます^^

写真教室はレベルの高そうなおじ様方に混じって
やっていくことにちょっと
気持ち負けしちゃったかもです(^^;ゞ
楽しくやりたいだけの私なので…(^^ゞ
Commented by ssakura812 at 2011-10-19 21:18
こんばんわ~。
秋バラの時期ですね。
秋のバラは春に比べると色が深いと聞きました。
空気が冷えると色も冴えるのでしょうね。

写真撮っているといろんな方から話しかけられます。
今日も立派なカメラを持ったおじさまに。。
でも私は素人・・専門用語にちんぷんかんぷんでした^^;
Commented by na_nase at 2011-10-19 21:38
さーこさん、こんばんは♪

なるほど、秋バラは色が冴えるのですね~
そういえば春より色っぽかったかも^^

おじ様方、親近感を持って下さるのでしょうね~^^
知識を頂きたいけど
ほんと難しいですね^^;(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は | ページトップ | 海遊館へ >>