Top
秋祭り
8,9日は地域のだんじり祭。
用事で実家へ行った帰り
駅前で運良く遭遇。
コンデジで。


c0081453_21372542.jpg




c0081453_21374177.jpg


若い子たち、元気いっぱい^^
年甲斐もなく(笑)心がはずみます。






「うえすとこーすと」さんの
渋皮栗のロールケーキが
どうしても食べたくなって
思い切ってお取り寄せ^^


c0081453_21471973.jpg


スポンジしっとり
渋皮栗美味しい~
幸せ
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-10-09 21:57 | つれづれに | Comments(10)
Commented by まぁーちゃん at 2011-10-09 23:35 x
だんじり、凄い迫力ですね。
そばで見ていたら圧倒されそうです。
それから・・・
お取り寄せ、ありがとうございます。
知らなかったのでビックリです♪
素敵にご紹介していただいて、嬉しいです。
今度は是非お会いしたいなぁ・・・。
Commented by na_nase at 2011-10-10 08:30
まぁーちゃん、おはようです^^

駅前でちょうど引き回しをするのに出会いました。
あんな重いのを
ぐるぐる回すパワーはすごいです^^

ロールケーキ美味でした~♪
ごちそうさまでした!^^
クッキーも今日のおやつに…♪
楽しみ~^^♪ ありがとう♪
Commented by Tsubame at 2011-10-11 19:16 x
岸和田のお祭りですね^^
岸和田ってどこにあるか知らないけれど・・・・

栗入りのロールケーキ・・美味しかったでしょうね¥(^o^)

Commented by teru at 2011-10-11 23:19 x
河内長野の地車やろうか?
ロータリーから行くと右手の方の美容室かなぁ?(笑) 
後ろのガラスの所からあそこかと・・・(笑)

富田林は、第二土日と第三土日に分れて秋祭りが
行われます。
今週末(第三土日)にこちらの方の秋祭りです。
地車に遭遇するとワクワクしますが・・
急いでる時は少々困ります。苦笑

ロールケーキ とっても美味しそう・・・(^-^)

Commented by na_nase at 2011-10-12 07:52
Tsubameさん、おはようです^^

あー岸和田のだんじり祭は有名ですが
大阪では各地でこの時期行われてるんですよ^^
地元の地車を愛してやまない方々が
年に一度の祭を楽しみにしてるんです~^^
私も見るだけで心浮かれます(笑)

ロールケーキとても美味しかったです♪

Commented by na_nase at 2011-10-12 08:00
teruさん、おはよう~♪

そうそう、美容室の前です(笑)
バスもタクシーも全部止めて
ぐるぐる回ってました(笑)

富田林は今週末もやるのね。
そちら方面に出かけるなら電車にしなくちゃ(笑)
ほんとわくわくするけど
出会ったら気長に、ですよね(笑)
Commented by LoveAsian at 2011-10-12 09:48 x
お祭り…青春やね~^^
私はロールケーキに釘ずけ(笑)
ココも美味しいものいっぱい知ってはるな~^^
なかなかのグルメと感心してます~^^v
Commented by na_nase at 2011-10-12 21:15
Loveさん、こんばんは♪

青春とケーキ
どちらも心はずむわ(笑)

美味しいもの楽しみたいよね~♪
楽しめるのは幸せなことデスよね^^♪
Commented by mariko1015desu at 2011-10-13 07:40
このあたりの、秋祭りも終わりましたね~
バスとだんじりが合わないように~
と、祈るばかりの私でしたが(笑)
祈りが通じたのか?合わずに済みました。
若者の元気な声はあちこちで聞きましたよ~

ロールケーキ、おいしそう!!!
よだれもんだわ(笑)

↓↓

アズレアセージ、お花がおおいぬのふぐりに似てない???
可愛いお花やね。

Commented by na_nase at 2011-10-13 20:52
まりこさん、こんばんは~♪

秋祭り、あっという間に終わっちゃいましたね。
また来年!だわね^^
バス大丈夫でしたか~
出くわすといつ動いてくれるか
分からないものね^^;

ロールケーキ堪能しました(笑)
美味しかったよ~^^♪

アズレアセージの花は2センチぐらいあるので
オオイヌノフグリは思い浮かびませんでした。
似てるかな??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 海遊館へ | ページトップ | 秋らしく >>