Top
秋らしく
一気に涼しくなりました。
もう炬燵を出した我が家…
入るとなかなか離れられません(^^;ゞ


裏庭で気ままに拡がったアズレアセージ。


c0081453_1713528.jpg






c0081453_1714941.jpg


優しい空色。
眺めてると気持ちも優しくなりそう。







最近読んだ本。

恩田陸     「隅の風景」
加藤元     「嫁の遺言」
あさのあつこ  「あさのあつこのマンガ大好き!」
糸井重里    「ブイヨンの気持ち」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-10-06 17:20 | | Comments(4)
Commented by Tsubame at 2011-10-09 13:57 x
二枚目の花には小さなハナグモがいますね^^

それにしても炬燵は早くないですかー(;^_^A
Commented by club_yume_ututu at 2011-10-09 17:05
もう炬燵?
na_naseさまは、どちらにお住まいでしょう。
大地は少しずつ冷え、香る秋ですね♪
アズレアセージ(別名 ブルーセージ)
スカイブルーの花色は、ほんとに優しい(^-^)
Commented by na_nase at 2011-10-09 21:29
Tsubameさん、こんばんは♪

ああ、これはハナグモというのですか。
優しい色の小さな小さなクモですね^^
思わず一緒に撮ってしまいました(笑)

炬燵、大好きなもので(^^ゞ
もう暑い日は来ないだろうな、と思うと
いそいそと出してしまいました(笑)
Commented by na_nase at 2011-10-09 21:32
takumiさん、こんばんは♪

大阪の和歌山に近いところで
暮らしております^^
朝夕結構冷えますが
ご近所でも炬燵はまだのようで(^^ゞ
私が好きなだけかも(笑)

アズレアセージはブルーセージとも言うのですね。
ほんと優しい色です^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋祭り | ページトップ | 白花彼岸花 >>