Top
奈良 生駒へ
まりこさんとお出かけ

まずはナチュラルハーモニーさんへ。
秋色のアレンジメントを作らせてもらいました。


c0081453_17583162.jpg




c0081453_17585388.jpg


素敵なのが出来て嬉しい~

わんちゃんたちも可愛い~

c0081453_1812747.jpg



写真撮らせてもらって
手作りスイーツと美味しいコーヒーも頂いて
お喋りいっぱいして。

c0081453_1831100.jpg


楽しいひとときでした^^


その後ナチュラルハーモニーさんのおかげで
「ケリノスギャラリーカフェ」でランチ出来ることに。

これまた素敵なところでした。


c0081453_1854773.jpg




c0081453_186728.jpg


体に優しい美味しいランチ。
おしゃれな空間。
なにもかも素敵。



幸せ感じた一日…

まりこさん、ナチュラルハーモニーさん、ケリノスさん
ありがとう~^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-09-28 18:14 | つれづれに | Comments(18)
Commented by natural harmony at 2011-09-28 20:37 x
今日は 遠方からありがとうございました

ケリノスさん ランチ・・・・・
わぁ~食べたかったです!
Commented by na_nase at 2011-09-28 20:48
ナチュラルハーモニーさん、こんばんは♪

今日はありがとうございました!
とっても楽しかったです~♪
アレンジメント、さっそく飾ってます^^

おかげさまでケリノスさんのところでランチ出来ました。
ご一緒できたらよかったのに~

またお邪魔させてくださいね^^♪
Commented by kerinosu at 2011-09-29 12:55 x
芳名録に書いていただいたブログ名をたよりに開けてみたら カメラの達人 また一人発見!!   透明感 楽しさ いっぱい伝わってきますね。    お気にいりにリンクしてもいいですか??

やっぱ コメント欄必要かも、*ですね!
Commented by na_nase at 2011-09-29 20:35
kerinosuさん、いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます、嬉しいです~^^

突然の申し出を快く受けて下さって
美味しいランチを用意して下さって
ほんとにありがとうございました^^

ナチュラルハーモニーさんのとこに行けて
ケリノスさんのとこにも行けて
満足な一日でした。
今日の仕事、頑張れました~(笑)

私のほうもお気に入りに入れさせてくださいね^^
よろしくお願いします♪
Commented by Tsubame at 2011-09-29 21:16 x
ハーブの香りがしそうなギャラリーカフェ、ギャラリーというのですから絵か何かなんでしょうね^^
イメージでは油絵かなー?
ワンちゃんがいるからペットカフェなのかな?
いろいろ想像してると楽しくなります( ^_^)
Commented by ssakura812 at 2011-09-29 23:10
アレンジメントもワンちゃんの穏やかな表情も癒されますね。
本当に何もかもステキ♪
多肉たちのアレンジも真似させていただきたいほどかわいいですね。
おいしいランチもいただけていい日でしたね^^
Commented by Makiko at 2011-09-30 07:18 x
ナチュラルハーモニーさんは、
車で行く勇気がなくて行けないままですが…
こんな素敵な所ででランチを頂けるのなら、
危険を省みず行きたくなります(笑)
ななせさんの素敵な写真を見てると
行った気になりますが…
いつか勇気を振り絞って行きたいです。
Commented by na_nase at 2011-09-30 08:07
Tsubameさん、おはようです^^

別世界で遊んできました~(笑)

わんちゃんのいるところは
お花のアレンジメントを教えてくれる教室で
初心者の私でも楽しく仕上がって
満足させてもらいました^^

ギャラリーカフェはまた別のところで
ランチが出来、そこで絵画教室とかもされてて
貸しギャラリーもある素敵な空間でした^^

二場所とも楽しかったです~^^
Commented by na_nase at 2011-09-30 08:11
さーこさん、おはよう~♪

はーい、なんだか普段の
ごちゃごちゃ生活から切り離されて
癒された一日でした^^

こんな日があるとまた
しばらく頑張れそう~(笑)
Commented by na_nase at 2011-09-30 08:22
Makikoさん、おはよう♪

生駒界隈、今素敵なお店がいっぱいですね^^
ケーブルで宝山寺まで上がって
(そこから私のせいで迷ったけど…^^;)
途中、入ってみたいお店を
他にもいくつか見つけました!

う~ん、車…
私もまりこさんも
ここは私ら運転は無理!と即断したんですが(^^;ゞ(笑)
Makikoさんはあちこち行かれてますもんね。
頑張ってみる??(笑)
Commented by teru at 2011-09-30 12:59 x
ほんまに素敵ですよ。(^-^)
センスが要求される作品だからな^^;
いつも ↑ の方と一緒で na_naseさんの
お写真を見せて頂いていると 行ったような気持ちになります。(^^ゞ

でも、見せて頂くのも楽しみの一つなんですよね~♪
これからもヨロシクです。<(_ _)>
Commented by na_nase at 2011-09-30 19:27
teruさん、こんばんは♪

ナチュラルハーモニーさんは
優しく頼もしい(笑)先生なので
い~っぱい手助けしてもらって
素敵な作品ができました(^^ゞ
私は達成感だけ頂いたようなものデス(爆)

いつも見に来ていただいて
感謝です^^
こちらこそこれからもよろしく~♪
Commented by mariko1015desu at 2011-09-30 20:01
楽しかったね~
おいしかったね~

また誘ってくださいね!
Commented by na_nase at 2011-09-30 22:12
まりこさん、こんばんは♪

お付き合いありがとうでした~^^

ばたばたと日常を送ってると
あの楽しかった一日がまるで
夢であったかのような…(^^ゞ

すだち美味しく頂いてます^^
ありがとうね~♪
Commented by 125teru at 2011-10-02 16:49
na_naseさん ほんまに写真の構成 
素敵です(^-^)

また、真似っ子させてもらっても良いですか?<(_ _)>
Commented by na_nase at 2011-10-02 19:14
teruさん、こんばんは♪

そんな~縦と横に撮っちゃった写真を
どう収めるかいじくってるだけでして…(^^ゞ
でもうまく収まると嬉しいモンデス(笑)

teruさんもいろいろ遊んでみられては?^^
参考になるならいくらでも
真似っ子どうぞです~♪
Commented by hiccyany at 2011-10-04 12:29
こんにちは~♪
まるで雑貨本を見ているようで、どの写真もうっとりです~♪
アレンジメントもとても素敵に出来ましたね。

小さな植物も、
グラスや籠にさり気なく植えられていて素敵だなぁ・・・
参考にさせてもらいます(笑)
Commented by na_nase at 2011-10-04 19:37
いっちゃん、こんばんは~♪

いっちゃんに褒めてもらうと嬉しいな~♪
最近ちょっとだけ雑貨を撮るこつが
分かってきたような気がします^^
(気のせい…?・笑)

ナチュラルハーモニーさんのセンス
ほんと素敵でしょ^^
さり気なくて可愛くて…
もっとあちこち撮りまくりたかったです(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白花彼岸花 | ページトップ | 彼岸花探して >>