Top
メランポジウム
西日の当たる門扉横で元気。


c0081453_1641811.jpg





c0081453_16412479.jpg



暑さに負けず花持ちもよく
逞しくて助かります。






今日は久しぶりに映画へ。
「ロック~わんこの島~」を観て来ました。

わんこのロックも可愛いけど
あの少年がとても健気。

強くならなくちゃ。。。ね!







最近読んだ本。

齋藤智裕    「KAGEROU」
藤川幸之助   「満月の夜、母を施設に置いて」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-08-29 16:56 | | Comments(8)
Commented by Tsubame at 2011-08-30 19:27 x
メランポジウムというのですかー
滲んだ花弁の輪郭と手前のボケの黄色と背景の緑・・・柔らかな色合い・・懐かしいような・・・子供の頃の夏休みを思い出します。
Commented by みなせ at 2011-08-31 00:14 x
この花強いですよね~。
翌年、ほっといてもこぼれ種でいつの間にか顔出してますよね♪
Commented by na_nase at 2011-08-31 07:49
Tsubameさん、おはようです^^

黄色の花はひまわりと一緒で
夏の思い出に繋がるのでしょうか^^

夏が過ぎていき
年月が過ぎていきますね~。。。
Commented by na_nase at 2011-08-31 07:54
みなせさん、おはよう~♪

ほんと元気いっぱいの花です^^

こぼれ種?? そうか~!
この場所は春と秋にごっそり植え替えるので
気が付いてませんでした^^;
庭にも今度植えてみます~♪
Commented by ぽけっと at 2011-08-31 11:34 x
本当に完ぺきな花を 一番美しくとらえられたのでしょう。
ため息が出ます。
今日で8月も終わりますね。台風が近づいていて、風も強くなってきましたね。うまく過ごせるといいですね。
このあと台風一過で少しは涼しくなるのでしょうか。
夏のお花をもう少し見ていたい気持ちと 秋の気配を持った感じたい気持ちがあります。
Commented by na_nase at 2011-08-31 18:15
ぽけっとさん、こんにちは♪

えへへ(^^;ゞ そんな大層なものではなく~
しゃがんで撮ってたらお隣りさんが帰ってきたので
照れ隠しに笑いながら
撮るのやめちゃった(笑)
そんないい加減な私ですぅ(^^ゞ

台風どうなりますかね~
こちらは雨が降ってきました。
台風一過で秋が近づきそうですね^^
Commented by mariko1015desu at 2011-09-04 22:19
こんばんは~
私もロック観てきましたよ!
何回泣いたか(笑)
あかんわ、動物もの。
あの少年、どんぐり君と呼んでます、私(笑)
Commented by na_nase at 2011-09-05 07:48
まりこさん、おはよう♪

ロック、観に行かれましたか~^^
私もここしばらくわんこの映画ばかり観てます。
素直に泣けるから(^^ゞ

どんぐり君ですか~
そんな感じ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ばたばた | ページトップ | 暑さ戻って >>