Top
ハゼラン再挑戦
長袖長ズボン虫除けスプレーOK。
庭仕事がてら
ハゼラン撮り。


c0081453_18115656.jpg





c0081453_18121186.jpg





c0081453_18122856.jpg




それでも敵もさるもの
4ヶ所刺された…
蚊侮れず。






読んだ本。

梨木香歩   「渡りの足跡」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-08-25 18:28 | | Comments(4)
Commented by 125teru at 2011-08-25 20:24
ハゼランですか? 初めて見せて頂きました(^-^)

可愛いお花ですね。思わずにんまりしてしまいましたよ。(^^ゞ
それにしても蚊 そんなに多いのですが?
我が家の庭は風が通るせいか・・蚊がいないので助かります。(笑)
Commented by Tsubame at 2011-08-26 07:43 x
今度はスプレーしましたか(´∀`*)
この前森林公園で小さな女の子が刺されまくっているのを見て気づかない母親に思わず注意してしまいました「かわいそうですよ」って・・よけいなお世話かな?

ハゼランはラストが新鮮な視点ですばらしいですね^^
五つの花のバランス抜群ですよ!

二枚目はちょっとビジーかな。
一枚目はまとまってるけど良く見る構図だから。
でもこれは必ず押えておく構図ですもんね。
Commented by na_nase at 2011-08-26 07:51
teruさん、おはよう~♪

可愛いんだけど昼過ぎからしか咲かないので
撮るのに準備と勇気が要ります!
(大げさ…笑)

teruさんちは蚊がいない庭なの~??
なんて羨ましい…♪
Commented by na_nase at 2011-08-26 07:59
Tsubameさん、おはようです^^

はい~スプレーしました!
でも刺されました…(どして?^^;)

小さい子はたくさん刺されるとかわいそう~
掻き崩しちゃうし…
言ってあげて正解だと思います^^

性懲りもなく手持ちで撮ったので
あの小さい花にピントが合ってるのは数少なく(^^ゞ
全然考えなしのアップです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暑さ戻って | ページトップ | ご近所のおうちカフェ >>