Top
ご近所のおうちカフェ
「ダイニングカフェノンノン」へ。

今日は撮りたい気分だったので
久しぶりにカメラ持参。


c0081453_15255889.jpg

(クリックで少し大きくなります)

見た目もきれいで美味しくて
満足~

お腹いっぱいで
夕ご飯の献立に悩みながら
買い物して帰宅。





サギソウがたくさん咲いてきました。


c0081453_15331187.jpg


しばらく楽しめそうです^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-08-22 15:39 | つれづれに | Comments(8)
Commented by Tsubame at 2011-08-22 21:17 x
左上のゼリーみたいのとその上の草はなんでしょうか?
ゼリーじゃなくてところてん・・そんなわけないか^^


右上はスープの上に葉っぱ、その上になんかですね。

フランス料理なんて何年も食べてないですう!
Commented by hiccyany at 2011-08-22 22:06
美味しそうね~♪

レストランなどで料理の写真てなかなか撮れない・・・。
腕がないんじゃなくて、気が小さいから・・・なんちゃって!
時々お店の人の姿が見えない時に、パチリとやる時ありますけど(笑)

さて、今夜の晩御飯は何だったかな~?
Commented by na_nase at 2011-08-22 22:42
Tsubameさん、こんばんは♪

えっとー
トマトのゼリー寄せ、だったかな?
料理名を全然覚えてなくて…(^^ゞ
上の草(笑)はオカヒジキって言ってました^^

右上は夏野菜のミネストローネ(?)だったかな^^;

なんせ美味しかったです~(笑)
Commented by na_nase at 2011-08-22 22:53
いっちゃん、こんばんは~♪

ここは奥様が全部お料理されていて
ちょっとおしゃれな知人のおうちていう感じで^^
だから「撮らせてもらえますか」て言いやすかったの(笑)

レストランとかで一眼を取り出すと
なんかちょっと構えられちゃうものね~
私も苦手…気が小さいのは一緒よん(笑)

さて晩御飯~~
…内緒(爆)
Commented by teru at 2011-08-23 13:45 x
わぁ ご馳走やなぁ(^-^)
お腹一杯になられたでしょうね?(笑)

このようなお料理が普通に出来る人 羨ましいです。^_^;
芸は身を助けるってこの事ですよね。

メインは、ミートローフでしょうか?
パスタの次は デザートのシフォンケーキですか?

わが家でもこのような飾り付けたら家族が驚くだろうな。(笑)
作るの時間かかっても 食するのに10分くらいで終わっちゃうしな。

私も26日に久しぶりに友達とお昼に行きます。
楽しみにしています。
写真 撮らせてもらいます。(^^ゞ

私は携帯で撮るので・・こそっとしていてもカシャって言いますから^_^;
Commented by na_nase at 2011-08-23 19:46
teruさん、こんばんは♪

はい~お腹いっぱいで(笑)
帰り道、出てるお腹を引っ込めることも叶わず(爆)
開き直って歩いてました(^^;ゞ

メインは何だったか忘れちゃった^^;
デザートはシフォンケーキとアイスとマンゴープリンでした^^

26日楽しみですね。
写真見せてくださいね~♪
Commented by フローラ at 2011-08-31 18:46 x
ななせさん

ごぶさたでーす。

なんだか嫌な台風の動きですね。
このお店前から気になってます。定休日はいつですか。
近いうち是非行ってみたいです。

花の写真、毎回見とれています。
Commented by na_nase at 2011-08-31 20:32
フローラさん、こんばんは~♪

雨が降ったり止んだりで
蒸し暑いですね~^^;
台風、上陸するんでしょうか…

ノンノンさんは木土日が定休日のようです。
予約されたほうがいいかも。
電話番号は 62-3253 ですよ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハゼラン再挑戦 | ページトップ | 残暑厳しいですが >>