Top
高野山散策
日曜午後から
高野の町を散策。

c0081453_915333.jpg





c0081453_92797.jpg






c0081453_92214.jpg





c0081453_924625.jpg




c0081453_93815.jpg





この、鳥居が並んでるところ…

c0081453_94583.jpg


こちらに来たら
ついつい登ってしまう…
奥には不思議な

c0081453_945472.jpg

稲荷神社が。





金剛峯寺で休んでたら
こうやくん出没…!

c0081453_97138.jpg


観光客に大人気でした^^


一日よく遊んだな~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-08-01 09:23 | つれづれに | Comments(12)
Commented by ssakura812 at 2011-08-01 22:40
こんばんわ~。
暑い日でもこのひんやり感 別世界みたいですね。
やっぱり緑は癒されます^^
こうやくん かわいすぎ~♪
Commented by na_nase at 2011-08-02 07:54
さーこさん、おはよう♪

高野山も昔ほど
涼しくはなくなってきたなぁ、と思いますが
さすがに日陰はちょっとひんやり、でした^^
日陰のベンチにぼーっと座ってるひととき、
幸せでした(笑)

こうやくん初めて見たんです♪
かわいかった~(笑)
Commented by Tsubame at 2011-08-02 22:16 x
高野山にもこんなキャラがいるとは・・・驚きでした!
なんか高野山って厳しいイメージがあったんですが!
Commented by LoveAsian at 2011-08-02 22:25 x
高野山はよく行くのに
ゆるキャラがいるとは知らなかった^^;

↓イイ器ゲットしましたね^^v
Commented by Makiko at 2011-08-03 06:52 x
高野山、
実はまだ行ったことがないのですが…
ななせさんの写真を拝見していると散策した気になり、
得した気分です(笑)
こうやくん、とってもかわいいですね。
でも、中に入っている人、暑いでしょうね。


高野山で、こんな素敵なイベントされてたんですね。
行きたかったです。
ななせさんが購入された「-KI・TO・RA-」さんの器を見てびっくり。
数年前、和歌山の雑貨屋さんで
夫が一目ぼれして購入したマグカップの柄と
右の写真のモノとが全く同じなんです。
ななせさんとお揃い、嬉しいです。

Commented by na_nase at 2011-08-03 07:59
Tsubameさん、おはようです^^

こんなキャラに出会っちゃいました(笑)
なんでも平成27年は
高野山が開創され1200年目に当たるそうで
そのとき執り行われる大法会の
イメージキャラクターなんだそうです。

とうとう高野山もゆるキャラか~と
感慨深かったですよ(笑)
Commented by na_nase at 2011-08-03 08:06
Loveさん、おはよう~♪

ゆるキャラいたんですよ~(笑)
てくてく門を入ってきたときは
なんじゃこれは~と笑ってしまいましたが^^
付き添ってるお坊様がまた
にこにこ笑顔のユル~い方で(笑)

白いほうの器
冷酒を飲むのに使ってます。
とても美味しく感じます(笑)
Commented by na_nase at 2011-08-03 08:33
Makikoさん、おはよう♪

高野山、もうちょっと涼しいかと思ってましたが
結構暑かったです^^;
こうやくんの中は誰が入ってるのかな、
やっぱりお坊様なのかな、と娘と話してました(笑)
たぶん暑いでしょうね~^^;

クラフトキャンプはたぶんMakikoさんのツボです!^^
毎年行われてるので来年はぜひ^^♪

おっと~
ご主人が買われたマグカップと同じ柄ですか!
もしかして…取っ手のとこにツボ押しのポッチがついてる??
あ…Makikoさん、ブログにアップされてたっけ??
なんか記憶が…^^
お揃いだ~♪
Commented by まぁーちゃん at 2011-08-04 00:51 x
ブログに来てくださって、ありがとうございました。
↓の蓮の花にもうっとりです。
高野山は13日のろうそくまつりも幻想的で素敵ですよ。
お気に入りブログに入れさせていただいても、よろしいですか?
とっても素敵なブログなので、ファンになってしまいました。
Commented by na_nase at 2011-08-04 08:06
まぁーちゃんさん、おはようございます^^

こちらこそ素敵なスイーツ拝見させて頂きました♪
お店やっておられるなんてすごいです!^^

ろうそく祭り、一度だけ行ったことがあるんです。
ほんと素敵ですよね~♪
今年は仕事が入って無理なのですが
いつかまた行って写真を撮ってみたいです^^

お気に入りに入れてくださるのですか?
嬉しい~♪よろしくお願いします^^
私のほうも入れさせてくださいね!
Commented by Makiko at 2011-08-05 05:54 x
そうです、そうです~
夫が買ったマグカップには、
取っ手のとこにポッチがついてます。
ブログを見直すとアップはしてしてませんでしたが、
会場で同じものを販売されてたのでしょうか?
あのポッチって単なる飾りかと思っていたのですが、
ツボ押しだったとは・・・
早速押してみたら、気持ちよかったです(笑)
貴重な情報、ありがとうございます。
Commented by na_nase at 2011-08-05 06:56
Makikoさん、おはよう~♪

あれ~?アップされてませんでしたか??
スイマセン、思い込みの激しいヤツで(^^:ゞ(笑)

はい、この柄でポッチのついた可愛いマグカップありましたよ^^
これも欲しい~と思いながら眺めてました(笑)
親指のツボが押せます、と横に書いてありましたよ。
やみつきになりそう??(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 爽やか青花 | ページトップ | 高野山クラフトキャンプ 2011 >>