Top
高野山クラフトキャンプ 2011
夫がこの土日泊り込みで
ワークショップのお手伝いに。
娘と私も覗きに行きました。

日曜はとてもいい天気で
高野山といえども暑い…!

そんな中、たくさんの出展が。

c0081453_7563871.jpg




c0081453_7565561.jpg



素敵なものがいっぱい


c0081453_758963.jpg




c0081453_7584164.jpg




c0081453_758596.jpg



私が一目惚れして
何度も前を通り 眺め 手に取り(笑)
とうとう手に入れちゃったのはこの
「陶芸 -KI・TO・RA-」さんの器^^

c0081453_855423.jpg



ただいま幸せ気分(笑)
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-08-01 08:13 | つれづれに | Comments(8)
Commented by hiccyany at 2011-08-02 00:36
うわ!楽しそう~♪
こんな所大好き!
お気に入りの器、私も好みだわ。
ガラスの花器もいいね。

↓の蓮の花、とても美しいです。
私も鎌倉で撮ってきたけど、
アップする気力なくしたわ~~ん(笑)
Commented by na_nase at 2011-08-02 08:03
いっちゃん、おはよう~♪

このイベント、全国からクラフト作家さんたちが来られてて
毎年見ごたえがあります。
素敵なものがいっぱいでしたよ~^^

鎌倉の蓮~見たい!
ぜひ見せてくださいな^^♪
Commented by まぁーちゃん at 2011-08-03 01:39 x
初めまして。
とっても素敵な写真ですね。
実は私も日曜日、クラフトに出かけていました。
同じ頃お店の前ですれ違っていたかもしれませんね。
この器、とっても素敵でしたね。
私はお皿に惹かれていました(笑)
幸せ気分が伝わってきましたよ♪
Commented by na_nase at 2011-08-03 08:17
まぁーちゃんさん、初めまして♪
コメントありがとうございます、とっても嬉しいです^^

クラフトキャンプ、見に行かれてたんですね。
ほんとどこぞですれ違ってたかも、ですね^^
暑かったけど楽しいひとときでしたね!

「-KI・TO・RA-」さんの器
素敵でしたよね~♪
思わず買ってしまいました(笑)
幸せです(笑)
Commented by teru at 2011-08-12 16:21 x
遅ればせながらすみません<(_ _)>
高野山って山の上で涼しいイメージがありますもんね。
しかし、お天気が良く良かったですね。

素敵な作品がたくさんで・・暑いのを忘れてしまいませんか?(笑)
私は、紫陽花が挿してある 茶色の形がちょっと変わっている
花器が気になります。(^^ゞ
形がどのようになってるのか・・花器の口は狭いのかなぁ?
それとも広く寸胴タイプなんかなぁ?と・・(笑)
色合いが素敵ですよね。(^-^)

迷って考えて自分が欲しいものが手に入った時の
うれしい気持ちってワクワクして早く持って帰りたいって・・
分りますよ~♪  使い勝手のよさそうな可愛い器ですね(^-^)
Commented by na_nase at 2011-08-12 20:18
teruさん、こんばんは♪

高野山も昔ほど涼しくなくなってきたようです。
でもさすがに日陰は涼しく感じました^^

素敵な作品がいっぱいでした。
右上の花器も落ち着いた感じでよかったですよ^^

買った器、今お気に入りです~♪
眺めるだけで安らぎます(笑)
Commented by フローラ at 2011-09-14 07:36 x
ななせさん

久しぶりにブログに向き合っています。

高野山でこんな催しがあるんですね。
私はガラスの器が大好きなので見たら欲しくなります。
ななせさんが買い求められたのも素朴でいい感じですね。
機会があれば行ってみたいです。
毎年この行事やってますか?

9月25日、キックス4階で東日本チャリチイ「音楽サロン」があります。
ヴアイオリンやチェロ、ピアノの演奏や会場のみなさんと一緒にいろんなジャンルの歌もうたいます。
また手作りのケーキやクッキー、今回はブリザードフラワーもバザー
で売りますのでよかったら是非おこしください。
宣伝しちゃいました。
Commented by na_nase at 2011-09-14 07:57
フローラさん、おはよう~♪

クラフトキャンプは毎年やってますよ!^^
今年でもう21回目だそうです。
機会があれば高野山散策がてら
ぜひ覗いてみてください~♪

フローラさん、いろんな活動をされてるのですね。
25日は仕事なので残念ですが
頑張ってくださいね~!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 高野山散策 | ページトップ | 蓮の花撮り再チャレンジ >>