Top
家事はさておき
朝起きて
庭の滴を見つけるともう
うずうず(笑)

数打ちゃ当たるか、と
懲りずに手持ちで。


c0081453_8383210.jpg




c0081453_8391218.jpg

これは紫陽花が映り込んでる?
…微妙。




c0081453_8403384.jpg


滴があまりブレてない
数少ない作品たちです(^^ゞ





咲き始めたギボウシ。

c0081453_8464579.jpg



ゴーヤの花もぼちぼちと。

c0081453_848329.jpg


大きな実に育ってください。
待ってます~









読んだ本。

阿川佐和子   「うからはらから」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-07-13 08:55 | | Comments(4)
Commented by LoveAsian at 2011-07-13 09:54 x
きゃ〜!!!なになになに!!!
キラキラしたものを見ると幸せ感じる♡♡♡
サービスショットありがとう〜〜〜^^
(すいません^^;きゃ〜!がカワイイのは20歳まででした^^;
反省^^;あまりにもツボでついついと・・・^^;)

お花にお料理に雫まで・・・極めてますね〜♪尊敬!^^

朝からななせさんのおかげで元気になりました^^
ありがとね♡^^v
Commented by na_nase at 2011-07-13 17:15
あら♪
Loveさん、喜んでいただけましたか(笑)
Loveさんなら「きゃ~!」もまだまだOKデスヨ(笑)

オダマキの葉っぱの上は
滴がまん丸になってること
今日気が付きました!
また撮りたい~♪
Commented by Tsubame at 2011-07-13 19:52 x
二枚目の雫とギボウシが好みなんです!
一枚目の雫は何が写っているんですか?
アジサイの花なんか写っていると最高なんだけど・・・
Commented by na_nase at 2011-07-13 20:38
Tsubameさん、こんばんは♪

花が写り込んでる写真を撮りたいんですけど
難しいですね~^^;

一枚目は何が写ってるんだろう…
この青っぽい色はもしかして…
私の服??(笑)

花じゃなくて残念!!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< タコと格闘 | ページトップ | 白花ふわりと >>