Top
雨上がり
明け方に
眼が覚めるほどの雨音。

庭に出てみると
紫陽花たちが雨を含んで重そう。

咲くのを待ちわびてたアナベル。
水を払って撮影。


c0081453_8195574.jpg





c0081453_8205088.jpg





c0081453_8211144.jpg






c0081453_8213372.jpg



初々しくてなごむ花。


 

滴撮りに挑戦してみましたが


c0081453_8251044.jpg



手持ちではブレブレで
ましなのはこれだけ…

やっぱ三脚使わなきゃね~






最近読んだ本。

三浦しをん   「小暮荘物語」
有川浩      「シアター! 2」
内田也哉子   「ブローチ」
新津きよみ   「わたしはここにいる、と呟く。」
小川糸      「ようこそ、地球食堂へ」
夢枕獏      「陰陽師 天鼓ノ巻」
鶴田静      「庭の恵みを楽しむ料理」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-06-22 08:36 | | Comments(2)
Commented by Tsubame at 2011-06-22 21:28 x
雫はいいじゃあないですか。

もう少しアップして水玉に写りこんだ物を強調するためには三脚がいるでしょうね^^

陰陽師・・・漫画の方が好きです。
Commented by na_nase at 2011-06-23 07:59
Tsubameさん、おはようです^^

手持ちで滴撮りは根性要りました(笑)
息を止めてたので酸素不足に…(爆)

映り込みがきれいに撮れたらな~と思うので
やっぱ三脚使わなきゃですよね~(^^;ゞ

陰陽師の漫画、もしかして
岡野玲子さんのですか?^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暑い… | ページトップ | 今日は久しぶりに >>