Top
今日は久しぶりに
映画館へ。
「星守る犬」を観てきました。

うーん…
原作の漫画を先に読んでしまってたので…
原作のほうが切ないかも。。。





「墨田の花火」を
また撮ってみましたが


c0081453_18535240.jpg






c0081453_18541258.jpg



なかなかうまく撮れません。
この花が好きで
きれいに撮ってあげたいのにな~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-06-13 19:02 | | Comments(8)
Commented at 2011-06-14 02:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na_nase at 2011-06-14 18:44
鍵コメさま、いらっしゃいませ♪
コメント下さって嬉しいです^^

写真見てくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^
Commented by Tsubame at 2011-06-14 19:57 x
ウーンこの花は難しいですよねー。
どうやって撮るかなー。
とにかくパチリと撮ってもうまく行かないですよね。
下向きに垂れた花を背景を暗くして撮るのは・・・平凡だけど良いかも
( ^_^)
Commented by na_nase at 2011-06-14 22:44
Tsubameさん、こんばんは♪

はい~パチリパチリと撮ってみましたが
あまり上手くいきませんでした(^^;ゞ
背景をもっと暗くして撮る…なるほど!^^
Commented by LoveAsian at 2011-06-20 11:35 x
ななせさん、おひさしぶり~^^

「墨田の花火」
引っ越した友人に教えてもらった花でね
なんかジ~ンとしました・・・

イイ名前ですよね^^v
Commented by na_nase at 2011-06-20 21:30
Loveさん、こんばんは♪

「墨田の花火」、Loveさんにとって
思い出の花なんですね^^

ほんとぴったりの名前だと思います♪

Commented by フローラ at 2011-06-20 23:19 x
ななせさん

こんばんわ。
雨うんざりですねー。

原作本が映画になる場合はたいてい本のほうが良いですものね。
私も阪急電車、先に本を読んでいたので見ませんでした。


アジサイ「墨田の花火」綺麗ですね。我が家の庭にも以前植えていましたが消えてしまいました。
いつも花の写真にウットリです。
Commented by na_nase at 2011-06-21 08:28
フローラさん、おはよう~♪

原作と映画と別の味が出てたらいいのでしょうが
原作を読んでふくらませてたイメージより
落ちると感じた時は
ちょっとつらいですよね^^;
イメージ通りで感動したのは
「ハリー・ポッター」の映画ぐらいかなぁ(^^ゞ

ほんと雨うんざりですね~
紫陽花たちも
雨はもういい、て言ってるような…^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨上がり | ページトップ | 紫陽花の季節 >>