Top
野菜が届きました
c0081453_2142155.jpg


c0081453_21485768.jpg


先日申し込んで
初回の野菜が届きました。

新鮮で美味しそう


少しはお力になれるでしょうか。






昨日の「JIN-仁-」を観て
夫が買ってきたもの。

c0081453_21544036.jpg


明日のお楽しみ
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-05-30 21:58 | つれづれに | Comments(4)
Commented by フローラ at 2011-05-31 17:58 x
復興支援のプロジェクトいろいろありますね。
カキのオーナー制度も確かありましたよね。
すぐに実行されてエライです。
私も真似しようかな。ボロ友から学ぶこと多いです。
Commented by na_nase at 2011-05-31 20:22
フローラさん、こんばんは♪

何かできることないかな~と思ってて
これが新聞に載っていたので
思わず申し込んでしまいました(^^ゞ

新聞が記事として載せてるなら
お金もちゃんと活かせてもらえる活動かな、と。
(この機に乗じて、の輩も
残念ながら出没してる気がします^^;)

お野菜、今日も使いましたが
美味しかったですよ~^^
Commented by Tsubame at 2011-06-03 15:17 x
義捐金の寄付はしましたがこういった援助の方が良いかもしれないです。
何か作り出してお金を稼ぐというのが一番生きる力になるのだと思います。

仁の御菓子はどら焼きですか?

Commented by na_nase at 2011-06-03 20:30
Tsubameさん、こんばんは♪

そうですね、仕事につながって
生活を立て直していけたらそれが一番のような。
ほんとささやかなお手伝いしかできませんが…

このお菓子
「安道奈津」は「あんドーナツ」ですよ~^^
胡麻や玄米が入って素朴な感じで美味しかったです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅雨の晴れ間 | ページトップ | またまた夕ご飯 >>