Top
再び夕ご飯
雨降りのなか
買い物に行く気もせず。
そんな今日の献立。


c0081453_19372613.jpg

(クリックで大きくなります)


鶏ムネ肉とほうれん草の胡麻醤油和え
豚バラ肉とキャベツ、ピーマン、新玉ねぎの味噌炒め
大根、人参、じゃが芋、若布、薄揚げの味噌汁
タコ飯


こうやって夕ご飯アップを続けると
なんだか変わり映えしないのが
分かっちゃいますね…^^;






読んだ本。

よしもとばなな  「もりだくさんすぎ」
三谷幸喜     「オンリー・ミー 私だけを」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-05-29 19:49 | Comments(4)
Commented by Tsubame at 2011-05-30 19:39 x
ゴマ醤油和えってあの甘いやつですか?
違うのかな?
ほうれん草の胡麻和えは好きなんですが醤油和え?

中でも蛸飯おいしそう!!(´∀`*)

Commented by LoveAsian at 2011-05-30 20:20 x
たまらなくなって・・・(笑)

絶対、邸宅レストランおすすめです!!!^^
日参しますのでよろしくです!!!^^

自分では気づいてないでしょうが
かなりお料理上手ですよ〜♡

ココノコニウマレタカッタ・・・^^v
Commented by na_nase at 2011-05-30 21:32
Tsubameさん、こんばんは♪

あれ、胡麻和えでよかったのかな(笑)
すり胡麻と胡麻油少々と醤油で和えました^^

タコ飯美味しかったデス(^^ゞ
Commented by na_nase at 2011-05-30 21:41
Loveさん、こんばんは~♪
いらっしゃいませ(笑)

非常に味付けにムラがあるワタクシ…
(調味料の量、適当すぎ)
黙って食べてくれる家族が健気で…(爆)

でも美味しそうに見えてるのは嬉しいです~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 野菜が届きました | ページトップ | 今日も夕ご飯 >>