Top
久々にお出かけ
娘と「神戸花鳥園」へ行ってきました。

鳥撮りの練習、と思ったけど
止まってるのしか撮れず…^^;
でもきれいな鳥がいっぱい。

c0081453_20292341.jpg





c0081453_2030348.jpg



餌を買ったとたんに
すいっと腕に…(笑)

c0081453_20311453.jpg



なでても逃げません。

c0081453_20313984.jpg





c0081453_2033097.jpg





c0081453_20334221.jpg




オシドリきれい。

c0081453_20351183.jpg



いつも一緒。

c0081453_20353845.jpg



お昼寝も。

c0081453_20355920.jpg






鮮やかな色の花が
屋根からたくさんぶら下がってました。

c0081453_20364274.jpg





c0081453_2037348.jpg



睡蓮の花。

c0081453_20372069.jpg





3時間ほど撮りまくり
疲れたけど満足。

望遠レンズ、買ってよかった…
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-04-26 21:00 | つれづれに | Comments(6)
Commented by ぽけっと at 2011-04-26 21:13 x
こんにちは
素敵な遠足でしたね。
とりさんたち本当にきれい・・・オシドリ達は 本物よりきれい?^^;
まるで連れて行っていただけたような気持ちになりました。
まだ、花鳥園は行ったことがありません。楽しそうですね。
Commented by na_nase at 2011-04-27 07:54
ぽけっとさん、おはよう♪

2月に生協でランチバイキング付きのチケットを頼んでました。
やっと行けました^^
いろいろ見て撮って
ぼーっとランチしてお茶して(笑)
半日遊べましたよ~♪
Commented by hiccyany at 2011-04-27 20:37
おひさしぶり~♪
図鑑を見てるようにとってもきれいに撮れましたね~♪
望遠レンズ、買ったのね。
益々楽しみが広がったでしょ!

震災以来落ち着かない日々です。
いまだに続く小さな余震や誘発地震?が怖くて、
怯えて過ごしてます(笑)


Commented by Tsubame at 2011-04-27 22:43 x
おお!!
こちらで鳥とは珍しいですねー。
しかもこんなにキレイに。
とくにオオハシサイチョウは手に乗るほどなれているんですねー。
鳥って頭いいです。

そして睡蓮、緑の炎のように写った奥の葉はお見事としか言いようが・・・・絶句です。
おそれいりました!



Commented by na_nase at 2011-04-28 07:53
いっちゃ~ん、お元気でした?
震災以来更新がないので
ちょっと心配してましたよ~

望遠レンズ、300mmですが
とうとう買っちゃいました!^^
ほんと楽しい~♪
引き寄せて撮れて、やった~♪ て感じです^^
ただ、ちょっと腕が疲れる…(笑)

落ち着いて暮らせる日が早く来ますように…!
Commented by na_nase at 2011-04-28 08:03
Tsubameさん、おはようです^^

明るい室内なので
割ときれいな色が出て嬉しかったです^^
でも、動きのある姿は全然無理…^^;
カメラの設定を変えなきゃいけないんだろうけど
さっぱり分かりません~(^^;ゞ
あんな素敵な鳥の写真を撮られてるTsubameさんを
あらためて尊敬…!!^^

睡蓮はたまたま葉がボケたのが面白くて
何枚も撮って
これが一番ましでした。
褒めてもらえると嬉しいデス^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 緑の生命力 | ページトップ | 春の風 >>