Top
桜花舞う sakura
あっという間に咲いた桜。
気が付けばはらはらと散り始めて。。。

今日は実家の用事を済ませ
慌ててカメラを持って桜撮り。



c0081453_1712471.jpg







c0081453_1755237.jpg





c0081453_1761684.jpg





c0081453_1765214.jpg


街の桜を撮りまわり
ちょっとすっきり。




門扉前に置いた
花苗リースの花たちが育って
少しは見栄えがするように。


c0081453_1713506.jpg


水やりと花ガラ摘み、頑張ってます。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2011-04-11 17:19 | | Comments(8)
Commented by LoveAsian at 2011-04-11 20:12 x
桜が違う!!!
匠の技ってこんななんですね!!!!!

許されるなら!を10個つけたいわ^^
Commented by ssakura812 at 2011-04-11 21:20
ななせさん こんばんわ。
優しい桜の花の雰囲気がでていて気持ちが和らぎますね~。
リースのパープル系の組み合わせに赤い花が効いてますね^^
Commented by Tsubame at 2011-04-11 21:26 x
一枚目文句無く美しい!
桜の写真はあまりにも多くて食傷気味ですがこれはすばらしいですよ。
シンプルだけどバランスの良い構図。
良い写真です(´▽`*;)

思い切ってハイキーにした3枚目、構図もいいです。

二枚目は少し欲張りすぎたかもです
一枚目の背景の良さに比べて下側の黄色っぽいバックは???です。



一枚目・・また真似しよう!

ラストのスミレのリース、こんな風に咲いてくれたら可愛くてしょうがないでしょうね(´ー`)
Commented by na_nase at 2011-04-12 08:05
まあぁ、Loveさんありがとう~(笑)
匠ではアリマセンが^^;

やっと桜が撮れました~^^
Commented by na_nase at 2011-04-12 08:10
さーこさん、おはよう~♪

花曇りのいい感じのお天気で
柔らかい写真が撮れるかな、と思ったのですが
ちょっと風が強くて苦労しました(^^;ゞ

赤の一株
引き締め効果が出てます??^^
Commented by na_nase at 2011-04-12 08:14
Tsubameさん、おはようです^^

一枚目気に入って頂けて嬉しい~♪
なかなかいいのが撮れたかも~♪と
一人悦に入ってた一枚なので^^

このリース、乾きやすいので
水やり頑張ってます!
その分可愛いです^^
Commented by ぽけっと at 2011-04-13 11:56 x
本当ですね皆さんがおっしゃる通り とってもきれい!
リースも素敵です!
お花がこんなにきれいにうちしてもらって 笑顔になっているのが分かるくらいです。
あーーーすてき!

こちらは、明日から造幣局の通り抜け始まります。^^
Commented by na_nase at 2011-04-13 14:00
ぽけっとさん、こんにちは♪

やっと桜が撮れました^^
なんだかばたばたしてる毎日です^^;

造幣局は明日からなのね~!
今年も見事でしょうか。
近くでいいですね~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春の風 | ページトップ | 少し春めいて >>